11/24/2023

ベーカリー ペニーレインの代表作ブルーベリーブレッド

こんにちは!

日本一時帰国中のジャパングルメです。

那須旅行記、初日のランチ後どうしても立ち寄りたいベーカリーがありました。

ベーカリー&カフェ ペニーレイン


ペニーレインと言えばビートルズ、ビートルズをテーマにしているベーカリー&カフェです。

東京のソラマチにも店舗ありますが、那須の店舗は高原の中にあり断然雰囲気良し!


因みに、この界隈には別荘がたくさんあり、富裕層の避暑地って感じがしました。


ベーカリー&カフェなので、カフェも利用したかったけど、その前にShozo Cafeに立ち寄ってしまったので、こちらではベーカリーでのショップのみ。

店内のディスプレイ及びBGMはもちろんビートルズ🎵


なぜビートルズがテーマなのか? どうもオーナーがファンみたいです。



店内には美味しそうなパンがたくさん並んでます。

代表作ブルーベリーブレッド


テレビで紹介されたオレンジ畑


よもぎあんぱん



この3種類のパンを購入し、後日いただきましたが、全てデリシャス😋 


ベストは代表作のブルーベリーブレッド😋 ふわふわパンの中にブルーベリージャムがたっぷり入っていて逸品だと思います。オレンジ畑やよもぎもグッド👌


次回那須に行くことがあれば、今度はカフェで食事したいところです。

メニューを見ると、モーニングプレート、ハンバーグ、ステーキ、気になります。

ペニーレインバーガーも味わってみたいですが、値段が税込で2100円、日本のバーガー意外と高いじゃない?と思ってしまいました。

那須旅行記、宿泊したホテルでの食事が続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。