7/11/2020

美味しいノンアルコールビール~キリン カラダ FREE~

只今、日本で2週間の自宅待機中です。


1週間が経過しましたが、今のところ体調に変化はありません。

時差ボケもほとんどなくなって、日本の生活に慣れ始めてます。

この時期は梅雨で湿気が酷く、乾燥したカリフォルニアから来た身としては、不快指数高いです😒

しかしながら、お肌の潤いは断然良くて、皮膚へのダメージは少ないと感じます。


ここ数日、東京での感染者数が200を超えていて、心配になってきました。

自宅待機が終了したら、都心のレストランで美味しい料理に舌鼓の予定ですが、この状況が続くと、キャンセルかもしれません😢

今の時期、レストラングルメ探訪には大きく期待しない方が良さそうです。


毎日テレビを見ていると、アメリカの話題が時々出てきますが、わりといい加減な取材や間違った情報伝達があります。😠

ネットを使わず、テレビや新聞が大きな情報源である高齢者等はそれらのフェイクニュースを信じてしまうのでしょう。

ちょっとね~と思いますが、、、どうでもいい。。。


さてさて、フード&ドリンク話題ですが、巣ごもり家飲みを毎日愉しんでます。

でも、連日のアルコール消費は体に良くないので、ノンアルコールドリンクの日を設けました。


幾つか試した中で、びっくり美味しかったのがコレ

キリン カラダ FREE


「お腹まわりの脂肪を減らす」というコピーに惹かれ購入してみました。

ヘルシードリンクなので味がプレーンなのでは?と思いましたが、そんなことなくて、きちんとビール風味で喉越し良い、いい感じのフェイクビールです。


アサヒの期間限定ドライゼロもまあまあ美味しい。


もちろん本物ビールとは違いますが、充分代打ドリンクになってます。


ノンアルコールビールが予想以上の美味しさなので、サワー系のノンアルコールも試してみました。

サントリー のんある気分 レモンサワーテイスト


これはジュースみたいです、でも、カロリーゼロなので体のためには良いかもしれません。


スーパーやコンビニでは新商品がどんどん登場しているので、あれもこれも、全て試してみたくなります。

でも、食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけないと、アメリカに帰ってからの体重調整が大変になりますからね。


あと1週間の自宅待機、がんばろう!



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。