11/01/2022

ウイスコンシン グルメ:パークでセレモニー&スポーツバーでレセプション@Spring Brook Sports Bar & Grill

こんにちは!

シカゴ~ウイスコンシン州、中西部旅行グルメの続きです。

ウイスコンシン・デルズのスプリングブルックリゾート滞在2日目、いよいよ今回のメインイベントである家族の結婚式へ出席。

伝統的なスタイルが好みでないカップルが結婚式として選んだのはチャーチではなくパーク、公園です。

ウイスコンシン・デルズから車で20分程度走らせたところにあるDr. Evermor's Sculpture Park(ドクター エヴァモア スカルプチャー パーク)。


メタル彫刻のアートギャラリーパークで、何とも面白い場所を選んでます。


アウトドアでのセレモニーなので、天気が心配でしたが晴天に恵まれました。


ミュージアムパーク内のメタルスカルプチャーがユニークすぎる~







セレモニーに宗教色はなくて人前スタイル、カップルが出席した家族の前で愛を誓いました。


シンプルな挙式の後は、スパークリングワイン(のんあるだった😞)で、乾杯🥂

おめでとう!


教会でのフォーマルな挙式も良いけど、こういうカジュアルな挙式も良いですね。

どんなスタイルであっても、結婚式に参加するのは大好き😊😊😊

幸せな二人を見ると、こちらも幸せ気分になります(美味しいお酒も飲めます)。


この挙式の後はレセプション会場へ

Spring Brook Resort内のレストラン、Spring Brook Sports Bar & Grill(スプリングブルック スポーツバー&グリル)。


ロビーエリア


ウエディングパーティはプライベートルームです、さすがにスポーツ放映しているバーカウンターではありませんでした。


カクテルバーでジントニックを注文


前菜テーブル


プリッツエル、サラミ、クルディテ、チーズ等


前菜サラダ


メインはサーモン、チキン、野菜から選択


私はサーモン、夫はチキン


ウエディング🎂ケーキカット後のケーキがデザート

新婦のママが焼いてもってきたケーキ🎂、手作り感たっぷりで、愛情もたっぷり。

ケーキも美味しかったわん。


この後はバケーションホームに戻って、みんなで遅くまで飲んだくれてました。

我が家は新郎側の家族でしたが、実は今回2度目の結婚で、最初の結婚は大変だったので、今度は幸せになって欲しいとつくづく思いました。

大変想い出に残るウエディングでした。


Dr. Evermor's Sculpture Park

S7703 US-12, North Freedom, WI 53951

https://www.worldofdrevermor.com/


Spring Brook Sports Bar & Grill

242 Lake Shore Dr, Wisconsin Dells, WI 53965

https://www.spring-brook.com/spring-brook-sports-bar-grill/overview/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。