11/04/2022

ハイウエイ休憩で立ち寄ったコスパ高いPanera Bread(パネラ ブレッド)

こんにちは!

アメリカ中西部、ウイスコンシン州〜シカゴグルメです。

ウイスコンシン・デルズでのウエディングを終え、翌日はバケーションホームをチェックアウト。

車を3時間ちょっと走らせ、新郎新婦の住むシカゴに向かいました。

ハイウエイを走行中、途中休憩したのがイリノイ州のBelvidereという場所にあるTollway Oasis、サービスエリア。

そこで、夫が☕コーヒーを欲しいというので、Panera Bread(パネラ ブレッド)に入りました。

パネラブレッドを利用するのは何年ぶりだろう・・・たぶん10年ちょっと。


メニューを見て注文したのはスープ2種類(オニオングラタン、チキンヌードル)、マカロニチーズ、アーモンドペストリー、そして、コーヒー。

久しぶりに頂きましたが、美味しいで~す。

オニオングラタンスープが特に良かった。

しかも、これ全部で$24.28でしたが、大変コスパ高いと言えます。

ナパバレーのうちの近くにもあるので、もっと利用しようと思ってしまいました。


この後シカゴ郊外の街での新婚夫妻とのディナーが続きます。

Panera Bread

Belvidere Tollway Oasis

2510 Pearl St Suite 117A, Belvidere, IL 61008

https://www.panerabread.com/en-us/home.html


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。