11/09/2022

ナパ グルメ:$20の絶品サンドイッチ Guigni Deli(ジュグニ デリ)

こんにちは!

マーカムヴィンヤーズ訪問の後、St Helenaにあるお気に入りのデリに立ち寄ってサンドイッチ🥪を購入しました。

すご~く美味しいサンド、この店ナパバレーの超お気に入りです。

Guigni's Deli(ジュグニズ デリ)


以前立ち寄った時の記事(こちら)あります。


レトロチックな店内


パンの種類を選べるアメリカのデリが大好き!


豪快なハム、サラミ、チーズたち


アメリカのデリってホント使えます!


サンドイッチはカスタマイズオーダーですが、一応メニューがあるので見てみたら、良さげなサンドを発見。


イタリアンサンドを注文


ハムやサラミの種類は決まってますが、パン、マスタード、マヨネーズ、野菜等、好きなものを選びます。


イタリアンサンドイッチと最強コンビのチップスも購入


このサンドの値段は$19.50+税金

約$20のサンドイッチなので、高いような気がしますが、少食の私(?)は2回に分けて食べますので、1食$10です。

そのサンドイッチの中味ですが、ハム、モルタデッラ、イタリアンドライサラミ、プロヴォローネチーズ、マヨネーズ、マスタード、ホースラディッシュ、レタス、トマト、オニオン、スプラウト、ソルト&ペッパー、ジュグニジュース(これが重要)と豪華。


ボリューム満点で食べがいがあります。

絶品サンドイッチで超満足。


ところが、このサンドイッチ夕食後、翌朝の体重が大幅アップしてました。

なんなんでしょうか、もしかしてサンドイッチって、ダイエット的にはヤバいフード? 

炭水化物(パン)量が問題なのかもしれません。あと、チップスもカロリー高ですね。

美味しくても食べ過ぎには注意です。

Giugni's Deli

1227 Main St, St Helena, CA 94574

https://www.giugnis.com/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。