2/17/2022

Happy Valentine's Dayのチョコレート Lake Champlain Chocolate

こんにちは!

ちょっと遅れてますが、2月14日、バレンタインデーのグルメです。


我が夫、今年も赤いローズとチョコレート、そして、カードを用意してくれました。


このような投稿をすると、幸せカップル💕という印象を与えてしまいそうですが、現実はそんなことありません。

時々夫にムカついてます(たぶん夫も)。

そんな時は方向を変えて、愛するわんこ🐾たちのことを考えます。無条件の愛💗

愛犬たちからのカード


すごく可愛いカードでしょ?

アメリカのカードって、アイディアに溢れていていいですよね。

それと、チョコももらいました(夫が用意したものですけど)。


このチョコレートはLake Champlain(レイク シャンプレーン)というブランドです。

Lake Champlainとはニューヨーク州、バーモント州、カナダのケベック州の境界にある湖で、未確認生物のチャンプがいるという噂があります。

昔この湖をカーフェリーで渡ったことありますが、何だか不気味な感じがしました。


と言っても、湖とチョコレートは別物で、大変美味しいと評判の人気商品です。


ありがたく、いただきました。


愛犬と夫へのお返しとして、この日はステーキを用意しました。



人間用の付け合わせはマッシュドポテト、ブロッコリーニ、焼きニンニクも添えて。


ペアリングワインはナパバレーのカベルネ・ソーヴィニョン、いただきもの高級ワインで、大変美味しかったです。

夫はさておいて、愛するわんこたちと美味しいフード&ワインがあればハッピー🥰

Happy Valentine's Day!


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。