10/09/2020

台風巣ごもり中のカップヌードル「CoCo壱番屋カレーラーメン」

日本にて自宅待機中です。

本日は近くの保健所から健康確認のメールが来ました。

大変ですよね、保健所の方達、感染対応に覆われて、お疲れ様でございます。


自宅待機は退屈ではありますが、今週末は台風14号が接近しているので、どちらにしても家で巣ごもりです。

テレビを見ていたら、台風に備えてカップヌードルを購入する人が多いらしく、真似して、カップヌードルを購入してみました。


絶対アメリカにはないよね、という商品です。

CoCo壱番屋のカレーラーメン


通称ココイチさん、行ったことないけど、人気のカレー屋さんであることは知ってます。

カレー味のラーメンがあったのですね。

5分で出来上がりのカレーラーメン、お味の方はどうでしょうか?


ちょっとしっぱいけど、風味良し、ストレート麺や細かくカットされた具も良し、思ったよりも美味しいカップヌードルでした。

でも、カップラーメンよりも、一度ココイチのレストランでカレーを食べてみたいです。


それにしても、せっかく山火事のワインカントリーから脱出したのに、日本で台風に遭遇😢

どこに行っても災害は起こるものだと再確認です。

そういった災害の直接の被害に遭ったわけでもなく、巣ごもり程度の影響であればラッキーと考えなければいけませんね。

しかも、このコロナ禍に2度も無謀に日本帰国して、未だコロナ感染もしていない(たぶん)それだけでも幸せです。

まだまだ続く自宅待機(保健所メールによると健康観察期間という)、カップヌードル😞で乗り切ろう!



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。