10/19/2020

回転寿司「くら寿司」の本ずわいかに フェア

日本のB級グルメ食レポです。


コロナ感染対策を強化している回転寿司チェーンレストラン「くら寿司」へ行ってきました。

コロナ感染大国のアメリカで頑張っている「くら寿司」さん好きです。因みに、ライバルのスシローさんも好きです。

今回のお目当ては広告で見て惹かれた「本ずわいかにフェア」


甲殻類好きですが、蟹は特に好きです。

ずわい、たらば、毛が二、ブルークラブ、ダンジネス、ソフトシェルクラブ等、、何でも好き😊


席について早速、特大本ずわいがにを注文


一貫200円なので、廻る寿司では高いけど、一般の寿司屋さんと比較したら、バーゲン価格!

蟹身の質良し、グッド😋


次に特大生本ずわいがに


こっちも一貫200円でグッド、でも、どちらかと言うと、生ではない方が好み。


蟹以外のオーダー






アサリの味噌汁


ビッくらポンが当たったよ!


以上で終了、安くて早い、コスパ高の回転寿司に大満足です。


ところで、このビッくらポンの中の入っていた「鬼滅の刃」って、スゴイ人気らしいですね。全然知りませんでした。

刃をヤイバと読めなかった私はヤバイ?

年に数回一時帰国しているけど、こうして、少しづつ浦島太郎化していく、、、一抹の寂しさを感じる時です。



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。