12/30/2015

Himalayan Sherpa Kitchen ヒマラヤン シャーパ キッチン(ナパ セントヘリーナ)

St Helenaにある、ネパール、インド、チベット料理店、Himalayan Sherpa Kitchen(ヒマラヤン シャーパ キッチン)でのディナーです。

St Helanaには、アジア料理店はほとんど存在しません。 サンフランシスコベイエリアでは、アジア系料理の人気が益々高まっていますので、このレストランは数少ないアジア料理店として、人気があります。


レストラン外観です。


中に入りますと、やはり予想通り、エキゾチックな雰囲気です。


フルバーではありませんが、バーカウンターがあります。


メニューです。


ネパールビールのMustangです。


Vegetable Samosas


Garlic Prawn Salad


Tandoori Tikka


Alu Cauli Kerau(カリフラワーとポテトのカレー)


Nann and Basmati Rice



雰囲気とサービスはかなり良く、料理は、普通でした。 特別美味しいわけではありません。 サラダのドレッシングがアメリカ基準で、砂糖を使いすぎていると感じました。 スパイスに、パンチがないような気もしました。

Momo(ダンプリング)が食べたいと思っていたのですが、この日はないと言われました。 少しショックでした。

ワインカントリーで、アメリカン、フレンチ、イタリアンなどに飽きて、アジアの料理が食べたいと思った時は、こちらはお勧めです。 

しかしながら、ベイエリアの他エリアに比べると、特別抜きに出ているわけではありませんので、あまり期待されない方が宜しいかと思います。

Himalayan Sherpa Kitchen
1148 Main Street
St Helana, CA 94574

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿