3/30/2023

素朴な雰囲気の中でアメリカン The Mill at Glen Ellen

こんにちは!

先週末にソノマ・カウンティの田舎町でブランチしてきました。

場所はGlen Ellenにあるアメリカンレストラン、The Mill(ミル)at Glen Ellenです。

店名通り、レストラン横にはMillがあり、きちんと動いてます。

Glen EllenのJack London Village内で、このロケーションは以前Aventine(こちら)というイタリアンレストランがありましたが、いつの間にか閉店してました。


周辺は静寂な森林、川の流れが唯一のサウンド、、、

メニュー


ドリンクはカクテル

左 Pomegranate Spritz $18

右 Mills Classic Margarita $18


左のザクロのスプリッツは甘酸っぱくて、アルコール度数低め、右のマルガリータはクラッシックという名前通りで正統派のマルガリータ。


前菜 スープ

クラムチャウダー $15


オイルを垂らしているのがユニーク、たっぷりの浅利とベーコン、ポテトも入って美味。


スピリットピー スープ $15


グリーンピースの風味豊か、キャベツのスローが乗っているのがユニーク。

どちらのスープもクリエイティブで美味しいですが、ブリオッシュロールは要らないかも、お腹いっぱいになってしまうから。


メイン 和牛ステーキバーガー $25


2皿に分けてくれたので、半分の量になってます。

一口でわかります、和牛ビーフの風味絶妙!


サイドの野菜、2種類のスロー、フレンチフライ、全て合格点。


メイン イタリアンソーセージとペッパーのピザ $29


ソーセージとローストされたベルペッパーの風味に加えて、トッピングのグリーンと黄ビーツが良いアクセントになってます。


クラストがボリュームあるので、イタリアンよりもアメリカンなピザで食べがいがありました。

ひとかけら食べて、残りは持ち帰り。


最後にグラス・オブ・ワイン🍷 ハウスレッドのピノノワール $13


デザートメニュー見せてもらいましたが、食べ過ぎですからパス。


予めアウトドアのパティオテーブルをリクエストしましたが、周辺は素朴な雰囲気で、のんびりと食事ができました。

雰囲気良し、サービスもすごく良し、料理も美味しい、大満足のダイニングでした。

各種レビュー評価が高いのに納得です。


Glen Ellenはソノマカウンティの小さいヴィレッジですが、良いレストランが幾つかあり、大好きなところです。

ワインカントリーを引っ越す前にもう一度来たいです。

The Mill at Glen Ellen

Jack London Village

14301 Arnold Dr Suite 32, Glen Ellen, CA 95442

https://www.themillatglenellen.com/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。