3/10/2023

お得なふぐ正午膳ランチ「玄品 浅草」

こんにちは!

日本一時帰国中の食べ歩きログです。

浅草ダイニングの3軒目は昨年11月にも利用した「玄品浅草」さん。


こちらのランチはリーズナブル、庶民でも美味しいフグが味わえます。

とらふぐ🐡正午膳(6品) 3800円を選択


ランチだけど、ふぐなのでアルコール注文は必須


ビール小 550円 

湯引き


てっさ


前回注文して美味しかった白彩サラダを別途注文 550円


てっちりの準備 鍋用コラーゲンゼリー


ビールの後は前回注文して気に入った紀州南高梅酒ソーダ 880円


てっちりの食材


お鍋に入れてグツグツ


最後に雑炊


玉子とじ


お新香と共に


デザートのアイスクリーム


以上で正午膳コース終了、全て期待通りの美味しさで、サービスも良かったです👍

但し、ディナーコースと比較すると、全般的に量が控えめなので、(私のような?)少食な者には丁度良いですが、大食いの方には全く物足りない量です。

物足りない場合は浅草にたくさん存在するおやつをいただきましょう!


旬の苺を使った大福って、意外と高いのね? 美味しいけど、、、

これにて、今回の浅草グルメ探訪終了。

浅草グルメ、次回はレストランでの食事よりも立ち食いを堪能したい気分。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。