10/16/2023

オハイオ州北東部で人気のファミレス Yours Truly

こんにちは!

オハイオ州北東部で人気のカジュアルダイニング、いわゆるファミレスって感じの店に行ってきました。

店名はYours Truly(ユアーズ トゥルーリー)、クリーブランド郊外で9店舗営業している店。

過去2店舗利用したことありますが、今回利用したのはMentorという町にある店舗で初めて。



7280 Center Street, Mentor OH 44060


日曜日のランチ時に到着したら、大変混んでまして待ち時間は30分くらいありました。

日本のファミレスも日曜日のランチタイムは待ち時間ありますが、同じような感じです。

料理は典型的なアメリカン、特別凝ったものはなく、みんなが愛する家庭的なコンフォートフード。


子供を含む家族4名での食事で、アルコールはなしと思ったけど、メニュー見たらビールあったので、注文しちゃいました。

ローカルのGreat Lakes Dortmunder Gold Lager


このラガーは少しクセがあるので、好みがあると思われます。


シェアした料理(料理名不確か)


スライスされたフライドポテトにチーズとベーコンがたっぷりかかったもの、美味しい😋ですが、食べ過ぎ注意。


チリスープ $9.20


チーズがたっぷり乗って、これも美味しい😋ですが、カロリー高いかも。


ボリュームある料理ばっかりでは体に良くないので、パン抜きのバーガーを注文してみました。

$12.40


ビーフパティは風味あって美味しく、マッシュルームもグッド、でもサラダは見た目通りで普通。


家族が注文したツナメルトサンド $12


チキン入りサラダ $15



お子様メニューから、ゆで卵、トースト、フルーツ


そして、待望のストロベリーミルクシェーク!


キッズ大好物😛


オハイオ州郊外の町ですから、利用している客はほぼファミリー、楽しくおしゃべりしながら、大好きな料理をたくさん食べてハッピー!

でも、皆様、後日カロリー消費が必要と思われます😜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。