3/05/2021

春のナパバレー インドアダイニング再開

 こんにちは!

今週私の住むナパバレーではレストランのインドアダイニングが一部(25%)リオープンになりました。大変嬉しいニュース🎈です。


早速お気に入りのカリフォルニア料理レストランに行ってきましたが、そこはアウトドアが充実しているのでインドアで食事している人はいませんでした。

そのレストランダイニング記事を書こうと思うのですが、なぜか気力がない。

最近グルメブログを更新する気力が低下しています。


代わりにですが、春のナパバレーをお届けします。

Oakville(オークヴィル)のヴィンヤード景色


この時期マスタードの花が満開です。


春の香りがします。

毎年春になるとウキウキなんですが、今年はかなり盛り上がりに欠けてます。

やっぱりコロナのせいなんでしょう。

アメリカでの自身のワクチン接種(早くしたいとは思ってないが)はいつになるのかわからないし、日本の首都圏は緊急事態宣言延期😕で、日本への帰国日程が全く決められません。

今朝日本の外務省海外安全ホームページからのメール(↓)を読んだら、気が滅入ってきました。

-----

3月5日、水際対策措置に係る新たな措置が決定されました。
https://corona.go.jp/news/pdf/mizugiwataisaku_20210305_01.pdf
日本へのご帰国等の際には、ご留意いただくとともに、最新情報をご確認ください。

詳細は以下のリンク先をご確認ください。
(PC)==> https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcwideareaspecificinfo_2021C040.html

出発前には海外安全ホームページをチェック!
https://www.anzen.mofa.go.jp/

-----

全く歓迎されない海外在住者の帰国😢

悲しい状況ですので、この週末は飲んだくれようと思います。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。