2/29/2016

Sam's Social Club サムズ ソーシャル クラブ(ナパ カリストガ)

ナパバレー北部、Calistogaにあるアメリカンレストラン、Sam's Social Club(サムズ ソーシャル クラブ)でのブランチです。

カリストガのメイン通り、Lincoln Avenue沿いのレストランです。


入口の方向です。


バックヤードには、パティオ席もあります。


室内は、左手にはバーカウンター


右手にはダイニングルーム


暖炉があり、温かい雰囲気ですが、スタイリッシュでもあります。


テーブルセッティング


メニュー


ワインメニュー


ブランチの定番カクテル Mimosa


Blue Cheese Wedge Salad


チェリートマト、オニオン、厚切りベーコンがシャキシャキレタスの上に、ブルーチーズとブルーチーズドレッシングと共に乗っています。

SSC Eggs Benedict


ケール、そして、オランデールソースが、たっぷりかかっています。 


パストラミをスモークサーモンに代えています。

Avocado Tuna Conserva Sandwich


ツナに加えて、アボカドスライスとクレソン


デザートメニュー


雰囲気は室内・パティオ共、とても良いです。 スタイリッシュでカジュアルな、トレンディレストラン&バーと言えます。

サービスは、かなり良いです。

レセプションの女性はエレガント且つ、プロフェッショナルでした。 そして、サーバーの人たちも、テキパキと動いていて、プレートを下げるタイミングもパーフェクトでした。

料理は、いずれもかなりのレベルです。

ケールたっぷりの、エッグズベネディクトはかなり美味です。 ポーチドエッグの茹で加減
が難しいところですが、丁度良かったです。

サンドイッチのパンは、私の一番好きなタイプではありませんでしたが、中のツナ、クレソン、アボカドの組み合わせは、あっさりとしていて食べやすかったです。

雰囲気、サービス、料理、そして、値段、全て満足です。

ご家族から、カップルまで、どなたにもお勧めできる、カリストガの人気レストランです。

Sam's Social Club
1712 Lincoln Ave
 Calistoga, CA 94515
http://samssocialclub.com/

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿