2/29/2016

ナパ グルメ:スタイリッシュな雰囲気 Sam's Social Club(サムズ ソーシャル クラブ)

ナパバレー最北部、Calistoga(カリストガ)にあるアメリカンレストラン Sam's Social Club(サムズ ソーシャル クラブ)でのブランチです。

カリストガのメイン通り、Lincoln Avenue沿いのレストラン。


入口の方向


バックヤードにはパティオ席もあります。


店内、左手にはバーカウンター


右手にはダイニングルーム


暖炉があり、温かい雰囲気ですが、スタイリッシュでもあります。


テーブルセッティング


メニュー


ワインメニュー


ブランチの定番カクテル Mimosa


Blue Cheese Wedge Salad


チェリートマト、オニオン、厚切りベーコンがシャキシャキレタスの上に、ブルーチーズとブルーチーズドレッシングと共に乗っています。

SSC Eggs Benedict


ケール、そして、オランデールソースが、たっぷりかかっています。


パストラミをスモークサーモンに代えています。

Avocado Tuna Conserva Sandwich


ツナに加えて、アボカドスライスとクレソン


デザートメニュー



雰囲気は室内・パティオ共、とてもお洒落。スタイリッシュでカジュアルなトレンディレストラン&バーと言えます。

サービスはとても良かったです

レセプションの女性はエレガント且つプロフェッショナルでした。そして、サーバーの人たちもテキパキと動いていて、プレートを下げるタイミングもパーフェクトでした。

料理はいずれも高いレベル。

ケールたっぷりのエッグズベネディクトはかなり美味。ポーチドエッグの茹で加減が難しいところですが、丁度良かったです。

サンドイッチのパンは、私の一番好きなタイプではありませんでしたが、中のツナ、クレソン、アボカドの組み合わせは絶妙でした。

雰囲気、サービス、料理、そして、値段、全て満足で、カリストガのおススメレストランのひとつです。

Sam's Social Club
1712 Lincoln Ave
 Calistoga, CA 94515


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。