2/20/2016

Don Perico ドン ぺリコ(ナパ)

ナパダウンタウンにあるメキシカンレストラン、Don Perico(ドン ぺリコ)でのディナーです。 昨年、場所を移動しましたが、同じFirst Street沿いにあります。


レストラン前のパティオでも食事ができます。


中に入ると、すぐにダイニングルーム、そして、その奥にバーカウンター。 

店のフロアプランがユニークで、右手の奥には、広いダイニングルームがあります。 ダイニングルームには、メキシカンプレートなどが飾られています。




メニュー


マルガリータ


Cadillac Margarita (left)  Patron Margarita (right)


Cadillacの方が、少々甘いです。

Taquitos Sunrise


ビーフを包んで揚げたものです。

Chicken Fajitas


チキン、ベルペッパー、玉ねぎがジュージュー

Fajitas Mixtecas


チキン、ビーフ、海老、ベルペッパー、玉ねぎがジュージュー

ファフィータについてくる、プレート


ライス、ビーンズ、ワカモレ、サルサ、チーズ


コーンとフラワーのトルティーヤ

Tamal


タマルとは、とうもろこしの粉で包んだものです。

雰囲気は、カジュアルで、気軽に入れるレストラン。 アメリカ人好みで、小奇麗なダイニングルームでした。

サービスはかなり良いです。 数名のサービススタッフが、常にテーブルに気を配っていました。

料理は、いずれもかなり美味しいです。 ナパバレーのメキシコ料理店では、高い評価を受けているのも、納得できました。

最初に出てきた、チップスとサルサ、少々辛さがあって美味しいです。 おかわりをお願いしました。

ファフィータのシーズニングも丁度良く、食材をうまく引き立たせていました。

雰囲気、サービス、料理、そして、値段共々、かなり満足です。

ご家族、ご友人、カップルまで、気軽に味わえる、美味しいメキシカンとしてお勧めします。 

フルバーなので、マルガリータやテキーラショットなども、一緒にどうぞ。

Don Perico
1106 1st Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿