2/21/2016

ソノマ ワイナリー:カントリースタイル Larson Family Winery(ラーソン ファミリー ワイナリー)

ソノマ南部、Carneros(カーネロス)地区にある Larson Family Winery(ラーソン ファミリー ワイナリー)です。

前回は通常テイスティングでした(過去記事続いてます)が、今回はスパークリングワインのテイスティング。


白スパークリングワイン


わんちゃんフレンドリーワイナリー



ロゼスパークリングワイン


割引もあって、嬉しい価格でした。


いつもフレンドリーなソノマのお勧めワイナリー。

過去記事(2015年7月)

ソノマ南部、Carneros District(カーネロス地区)にある Larson Family Winery(ラーソン ファミリー ワイナリー)です。


ブラウンの建物とフラワー、可愛らしい雰囲気が漂っています。

建物手前の看板


素朴な感じ


ゴージャスな雰囲気をもつワイナリーもいいけれど、こんなカントリースタイルも良いです。

しかも、お出迎えはこの方達もしてくれるのです。


大声を上げていて、大変な存在感。

テイスティングルームのある建物に入りますと、左手には輝く表彰の数々。


サンフランシスコクロニクルのワインコンペで、ゴールドとシルバーメダルを取っているようです。

隣には売り出し中のワイン、Three Lab Cab、わんちゃん3匹のワイン


ドッグフレンドリー、そしてファミリーフレンドリーでもあるワイナリー。

お隣にはワインだけでなくグルメフードもあり。


チョコレートソース


Tシャツも販売されています。


アットホームな家族経営のワイナリー、その昔にはロデオがあったようです。


カウンターでテイスティング開始


元々はバーンであったテイスティングルーム建物の裏側に出ますと、広いガーデンがあります。


外では、ゲームやスポーツを楽しめます。


周りのヴィンヤード景色も素晴らしい。


ピクニックエリアもあり


家族で楽しむには最高。

ワイン醸造タンクもちらり。


広大な風景をバックにワインテイスティングを愉しめます。


ワインのお勧めはピノ・ノワール、そして、わんちゃんたちがラベルになっているカベルネ・ソーヴィニヨンもグッドです。

雰囲気もサービスもカジュアルなソノマスタイル。

お子様連れ、そして、わんちゃん連れのご家族にお勧めのワイナリーです。

Larson Family Winery
23355 Millerick Road
Sonoma, CA 95476


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。