2/21/2016

Larson Family Winery ラーソン ファミリー ワイナリー(ソノマ)

Larson Family Winery(ラーソン ファミリー ワイナリー)での、スパークリングワインのテイスティング追加記事です。


白スパークリングワイン


わんちゃんフレンドリーワイナリーです。



ロゼスパークリングワイン



割引もあって、嬉しい価格でした。


いつもフレンドリーなソノマのお勧めワイナリーです。

Larson Family Winery
23355 Millerick Road
Sonoma, CA 95476
http://www.larsonfamilywinery.com/


過去記事(2015年7月)

ソノマ南部、Carneros Districtにある、Larson Family Winery(ラーソン ファミリー ワイナリー)です。


ブラウンの建物とフラワー、可愛らしい雰囲気が漂っています。

建物手前の看板です。


かなり素朴な感じです。 


ゴージャスな雰囲気をもつワイナリーもいいけれど、こんなカントリースタイルも良いです。

しかも、お出迎えはこの方達もしてくれるのです。


大声を上げていて、大変な存在感です。

テイスティングルームのある建物に入りますと、左手には輝く表彰の数々。


サンフランシスコクロニクルのワインコンペで、ゴールドとシルバーメダルを取っているようです。

隣には売り出し中のワイン。


Three Lab Cab、わんちゃん3匹のワインです。

このワイナリーはドッグフレンドリー、そしてファミリーフレンドリーでもあります。

お隣にはワインだけでなくグルメフードも並んでいます。


チョコレートソースもあります。


Tシャツも販売されています。


アットホームな家族経営のワイナリー、その昔にはロデオがあったようです。


カウンターでテイスティングを開始。


元々はバーンであったテイスティングルーム建物の裏側に出ますと、かなり広いガーデンがあります。


外では、ゲームやスポーツを楽しめます。


周りのヴィンヤード景色も素晴らしいです。


ピクニックエリアもあり


家族で楽しむには最高です。

向こうの方には、ワイン醸造タンクもちらり。


広大な風景をバックにワインテイスティングを愉しめます。


ワインのお勧めはピノノワール、そして、わんちゃんたちがラベルになっているカベルネソーヴィニョンもお勧めです。

雰囲気もサービスもカジュアルなソノマスタイル。 

お子様連れ、そして、わんちゃん連れのご家族にお勧めのワイナリーです。

Larson Family Winery
23355 Millerick Road
Sonoma, CA 95476

ソノマのワイナリーリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿