1/30/2015

ナパ ワイナリー:高評価カベルネ・ソーヴィニヨン Pine Ridge Vineyards(パイン リッジ ヴィンヤーズ)

ナパバレーのStags Leap(スタッグス リープ)地区にあるワイナリー、Pine Ridge Vineyards(パイン リッジ ヴィンヤーズ)です。

場所はSilverado Trail沿い、カベルネ・ソーヴィニヨンが高い評価を受けているワイナリー。


このワイナリーに限らず、Stags Leap地区のカベルネ・ソーヴィニヨンは定評があります。

ワイナリーの隣にはヴィンヤードのデモが造られていて、


デモヴィンヤードをのんびりと散策している人がいました。


説明書き


建物の前にはパティオと、丘を利用しての洞窟もちらっと見えます。


テイスティングルーム


ここから洞窟につながっているようで、中にバレルが見えます。


テイスティングカウンター


カウンターの後ろ


テイスティングはシンプルです。


最初に2種類のシャルドネ、次に3種類のカベルネ・ソーヴィニヨン。

軽めと渋め、その中間のカベルネが味わえます。


山を背景に、Stags Leap地区の美しい景色


ワイナリー周辺、のんびりとしていて田舎風情があります。テイスティングルームは狭いですが、平日でしたので、ゆったりとテイスティングできました。

室内もドッグフレンドリーのワイナリー。

サービスは良いです。カベルネ・ソーヴィニヨンの味の違いについて、丁寧に説明してくれました。

テイスティングフィーもワインも安くはないので、きちんと違いを確認してから、購入されることをお勧めします。

Pine Ridge Vineyards
5901 Silverado Trail
Napa, CA 94558


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。