1/10/2015

ナパ ワイナリー:素敵なアートワーク Hall Wines(ホール ワインズ)

ナパバレー St Helena(セントヘリーナ、セントヘレナ)にあるワイナリー、Hall Wines(ホール ワインズ)です。


Highway 29沿いにそびえ立つ、巨大うさぎが印象的なワイナリー。


駐車場に車を停めると、モダンな建物が見えます。


この建物に受付があり


犬連れでしたので、ドッグフレンドリーについて確認しますと、テイスティングルームにはわんちゃんは入れないということです。

でも、ルーフのあるパティオはドッグフレンドリーということで、そちらに案内してもらいました。


良い感じのパティオ


ロマンチックな雰囲気が漂っています。


2階のテイスティングルームから、気になるワインを選んでもってきます。


色々な種類のワインがあります。

購入したワインは、このボックスへ。


テイスティング後、ワイナリーのガーデンを散策。











ワインカントリーの雰囲気を満喫できるワイナリーです。但し、建物はモダンなので、全体的には素朴という感じではありません。

西側にはロマンチックなカップル向けのチェアが並んでいます。山々を望みながらのワインティスティングは最高、でも夕方は西日が強いかもしれません。

サービスは良いです。受付の女性はテラスまで一緒に案内してくれました。

赤のメルロー、カベルネ・ソーヴィニヨンが人気で、値段も幅がありますので、ご予算に応じて選べます。全般的に少々高いワインかも。

所々に見られるアートワークが面白いです。

Hall Wines
401 St Helena Highway
St Helena, CA 94574


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。