4/28/2021

ナパバレーの人気トラックストップMustards Grill(マスターズ グリル)から料理テイクアウト

こんにちは!

ワクチン接種が進んで、集団免疫獲得に近づきつつある(と思いたい)ナパバレーからです。

先日行ったワイナリーの帰りに、ディナー料理を人気アメリカンレストラン、Mustards Grill(マスターズ グリル)からテイクアウトしました。


「デラックストラックストップ」のマスターズグリルはこれまで数回利用(過去ダイニング記事)しています。

大変美味しい料理店で、お気に入りのひとつですが、ボリューム満点なので、高齢になりますと頻繁利用はできません😢

同店はサンフランシスコ国際空港にも店舗(こちら)営業してますが、現在はCovid-19によりたぶん閉鎖中ではないかと思います。


敷地内ガーデンを利用したアウトドアテーブルが充実してます。



オンライン注文後、注文料理をピックアップ


前菜1

Ahi Tuna Crackers アヒツナクラッカー $18.95


山葵ソースと三杯酢添え


ジャパンが少し入った、カリフォルニア料理です。

ツナも胡麻クラッカーも大変美味しいので、3枚ではなく4枚欲しいです。

二人での食事なので、奇数よりも偶数であれば取り合いになりませんから。


前菜2

Dungeness Crab Cakes ダンジネスクラブケーキ $19.95


アルグラ、アイオリとマスタードソース添え


蟹身がたくさん入っていて、風味たっぷり。ちょっと苦味が効いたアルグラが口直しにピッタリ。


メイン

BBQ Plate Baby Back Ribs $55

バーベキュープレート(サラダとサイド2種類付き)

ベイビーバックリブ


プルドポーク


リブもポークもバーベキューソースがキーポイント。


シーザーサラダ


シャキシャキの新鮮リトルジェムレタスと絶品シーザードレッシング。


マカロニチーズ


ガーリックマッシュドポテト


サイド2種類はわりと普通の味。


メインのBBQプレートは美味しかったけど、前菜2皿の方がベターでした。

メインはボリューム満点、この夕食だけでなく翌日のランチにもなりましたので、グッドバリューと言えます。


マスターズグリルはアメリカの基本の料理がアメリカ人好みの味に仕上がっているので、ファンが多いです。

ナパバレーのベストレストランと言う人、結構います。

今回急いでいたので、テイクアウトしましたが、次回(いつになるのかな?)はアウトドアでゆっくりと食事したいです。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。