3/11/2024

Domino's Pizzaのチーズンロールツイスト・クワトロ

 こんにちは!

日本一時帰国中のB級グルメログです。

只今一緒にいる母はしっかりと新聞購読してます(今どきですが、高齢ですからね)。

ネットでニュースを読んでる私はその新聞は(時間潰し以外)読みませんが、入ってくる折込チラシを見るのが好きです。

スーパーやドラッグストアのお買得品、不動産、車、家電の情報など、見るのが楽しい。

そんなある日、折込チラシでレストランの期間限定割引を見つけました。

それは、アメリカのメジャーなピザチェーン、Domino's Pizza ドミノピザ!

ドミノピザの持ち帰り50%のプロモーションは知ってましたが、ナント、4日間限定でデリバリーでも50%OFFということ。

もう、絶対利用したい!

そこで注文したのが、チーズンロールツイスト・クワトロピザ


クラストの部分はチーズ入りで、トッピングは4種類。

(左上)ガーリック・マスター

(右上)シーフード

(左下)ドミノ・デラックス

(右下)マルゲリータ

Mサイズの値段は4160円、半額ですと、2080円のバーゲン価格!


可愛い桜ボックスに入ってデリバリーされました。


あまりの安さにデリバリーの方にチップやった方がいいの?とか思ってしまいましたが、ここは日本なので、しなくて良いのですよね。


ピザですが、食感よい生地、トッピング4種全て美味しかったけど、ひとつ残念だったのは、

別袋のレッドペッパーとかパルメザンチーズが付いてないのです。


これってこのピザには付かない? ドミノピザ全てに付かない? 或いは忘れたのか?

不明ですが、アメリカのピザでは必要以上についてくるので、ちょっと悲しい。

ドミノってアメリカのピザチェーンなのに、、、

日本のピザチェーン、ピザーラはついてきたような気がしますが、まあ、どうでも良いです。

ジャパングルメ続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。