2/16/2024

絶品バレンタインデーメニュー Mustards Grill

こんにちは!

カリフォルニアワインカントリー、ナパバレーでの6週間滞在を終えて、クロスカントリーのロードトリップが始まりました。

今回も来た時と同様、冬なのでサウスルートを利用しますが、ちょっと寄り道するので10日間かけてオハイオ州まで移動します。

ロードトリップ中はブログ更新が滞るかもしれません、なんとか少しでもアップできればいいのですが、、、


では、その前にナパバレーで最後に利用したレストラン、ナパを代表する人気アメリカンレストラン Mustards Grill(マスターズ グリル)です。



7399 St Helena Highway,  Napa CA 94558


この日も雨、、、例年よりもホント雨が多い😢


バレンタインデーの日でしたので、❤️❤️


通常メニュー


ドリンクメニュー


Happy Valentine's Day! のスペシャルメニューあり



Cade Sauvignon Blanc Napa Valley 2022 $17


ドリンクは最後もソーヴィニヨン・ブラン

バレンタインデーメニューから

生牡蠣(6) $28.50


メニューにあると、どうしても生牡蠣を選んでしまいます、好きなのです。


今回4名での利用で、シェアした前菜

オニオンリング $13


千切り状況のオニオンリングフライ、揚げ物なのでカロリーが気になるところですが、トマト・アップルケチャップソースが美味。


メイン

Miso Black Cod $38.95


バレンタインデーメニューから選んだ魚料理ですが、味噌風味のブラックコッドが柔らかくて、とろける美味しさでした。

下にはクリスピーライスケーキ(焼きおにぎりっぽい)があり、付け合わせのボックチョイ、椎茸ブロスで、このコンビネーションはサイコー、絶品😋

ちょっと和風ですが、コンテンポラリーのアメリカンフードって感じです。

最近このような料理が増えましたが、移民の国ならではでしょう。


今回同行した方たちのメイン、味見しておらず写真のみ。

アダルト グリルドチーズ サンドイッチ $19.95


マスターズ マイティ ミートローフ $29.95


メリーランド クラブケーキ$22.95


どれも美味しいというコメントでした、全員このレストランお気に入り。

デザートメニュー


バタースコッチ ポ・ド・クレーム $14


思ったよりも甘さ控えめで超美味。


バレンタインデーメニューから

ブラッドオレンジチーズケーキ $14


食べたものは全て合格点以上、ベストはブラックコッド、これはすごく美味しくて、あっという間に完食してしまいました。

バレンタインデーのメニューは狙い目です!

いい気分で、ナパバレー最後のフード&ワインを堪能しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。