2/27/2024

ロッキー山脈の麓コロラドスプリングスでシーフード Bonny & Read

 こんにちは!

クロスカントリー、ロードトリップ6日目はニューメキシコ州のサンタフェから、コロラド州Colorado Springs(コロラドスプリングス)へ移動しました。

サンタフェから東ではなく北に移動した理由はひとつ、遠くからでもいいので、ロッキー山脈を眺めたかったから。

Webleyは海好きですが、実は山も好き、登山はしませんが、美しく雄大な山を望むと気分爽快、スピリチュアルな気分になれます。

コロラドスプリングスではダウンタウンにあるHilton Garden Inn Colorado Springsに宿泊、夕食は近くの店を利用しました。

何にしようか迷いましたが、シーフードレストランのBonny & Read、ボニー&リード(レッドと発音するのかも)にしました。



101 N Tejen St Ste 102, Colorado Springs, CO 80903


山の麓でシーフードって意味不明ですが、この日なんとなくシーフードが食べたかったのです。

ここのバーで一杯飲んで、一つおつまみ。


ジントニック $9


生牡蠣6個 $18


ミニョネットソース👌

この後メインの食事はホテル部屋に持ち帰り、そこで食事。


美しい山風景いいですね〜


注文料理

セビーチェ $18


風味悪くないですが、あまり特徴ないセビーチェ。


ロブスターロール $40


ロブスターの量が半端ない! 少々値段高いですが、納得の量。

サンドイッチはシンプルにロブスターとバターレタスのみが挟まっていて絶品です。


ケール シーザーサラダ $13


ケール好きなので、シーザードレッシングと絡めて美味しくいただきました。


翌日の朝食はホテルのコンチネンタルブレックファスト

これは普通でした。


以上でコロラドスプリングス終了、運転しながらロッキー山脈を眺められたのは良かったですが、写真は撮れませんでした。

この次はコロラド東のカンザス州へ移動。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。