8/16/2024

レイクビューが人気のルーフトップレストラン Oliver's Rooftop

 こんにちは!

停電脱出中のペンシルバニア州エリー市からのグルメです。

ハンプトンインに2泊滞在しましたが、初日のディナーはフロントスタッフお勧めのレストランを利用しました。

場所はハンプトンインの最上階にあるアメリカンレストラン、Oliver`s Rooftop(オリバーズ ルーフトップ)。

Oliver's Rooftop

130 E Front St, Erie, PA 16507


ハンプトンインは宿泊特化型ホテルなので、朝食サービスをしている場所以外の料飲施設は通常ありません。

なので、このレストランは建物内のテナントさんで部屋付けはできません。

最上階のレイクビューがローカルにも人気で予約した方が良いとフロントで教えてもらいました。

幸運にもレイクビュー席をゲット!


いい雰囲気です。

メニュー




まずはドリンクですが、グラスワイン注文

Kim Crawford Sauvignon Blanc New Zealand


飲みやすいニュージーランド産のソーヴィニョン・ブラン


前菜はスペシャルの帆立グリル


ロブスタービスク


このビスクは美味ですが、塩味が濃いめなので、パンが欲しくなりました。


フィリーチーズステーキ


フィリー(フィラデルフィア)スタイルのイタリアンホギー(パン)ではないので、少々戸惑いましたが、チーズステーキ自体の味は良かったです。


デザート ティラミス


注文時にティラミスかアイスクリームかで迷っていたら、アイスクリームもサービスで持ってきてくれました、ありがとう😃いい店です。

雰囲気とサービスはとっても良く、料理は私的には少々濃いですが、アメリカンには受ける味であると思います。

これにてペンシルバニア州エリーでのグルメ終了、滞在2日目に行ったワイナリー訪問が続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。