8/05/2024

シュリンプ・スキャンピ&デラックスピザ The Bistro at Bratenahl Place

 こんにちは!

不運発生しました。

家の車が故障して、夫がディーラーのサービスセンターに修理を依頼したのですが、どうも故障の原因が不明???

12年乗っている車ですが、最近故障が多く、そろそろ替え時なのかも。

日本滞在中には家族所有の車をフェンスにぶつけて凹ませてしまい、どうしようと思っていたら、こちらでもトラブル発生。

トラブルというのは続くものですね、参るわ〜

ということで、この週末はカーディーラーに行って、新車購入を決めてきました。

今週納車の予定😊

久しぶりの大きな買い物で嬉しいけど、最近の車はテクノロジーが進んでいて、様々な機能があるので、それらを覚えるのが大変そう。

年をとってくると、フレキシビリティがなくなって😩ますので、大丈夫かしら、、、


そんな忙しい状況下、クリーブランドに戻ってから最初のレストラン・ダイニングです。

場所はエリー湖畔の高層コンドミニアム Bratenahl Place内にあるイタリアン&アメリカンビストロ。



1 Bratenahl Pl, Cleveland, OH 44108 


引っ越した当初に一度利用したことある店です。


メニュー




カクテル Cucumber Caipirinha $13


きゅうり入り、リフレッシュ的なカクテル


次はワイン Cantina Tollo Sangiovese  $32


イタリア産サンジョベーゼ、ボトル価格の$32はリーズナブル


Stuffed Sweet Peppers $16


小さめのスイートペッパーにお肉が詰まってます、ソースが美味。


Caesar Salad $15


アンチョビ、茹で卵、パルメザンチーズ、クルトンがトッピングのシーザーサラダ

パン



Shrimp Scampi Cappelini $29(2皿に分けて$5追加)


シュリンプ・スキャンピー、カッペリーニパスタ

風味良い海老で美味しかったけど、パスタ自体に塩味が全くしないのです、もしかしてキッチンの方が忘れたのでは?


持ち帰りのデラックスピザ $20


ミートや野菜のトッピングが贅沢に乗っていて、ボリュームありのアメリカンピザ。

お家で美味しくいただきました。


パスタの塩味以外は全て合格点の料理で、サービスや雰囲気も良い店です。

イタリアンだけど、アメリカンなフードですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。