8/14/2024

ハンプトンインの朝食とビアガーデン Oliver's Beer Garden

 こんにちは!

停電脱出先のペンシルバニア州エリー市からのB級グルメです。

エリー湖は北米5大湖の中で2番目に小さい湖ですが、湖とは思えない広さで、ほとんど海みたいな感じです。

Presque Isle Beach、夏の間、ビーチでは水遊びする人たちがいます。



そのエリー湖畔で今回宿泊したのはヒルトン系のHampton Inn & Suites Erie Bayfront。


直前の予約なので、客室料はハンプトンインにしては高かったですが、溜まっていたポイントがあったので、それを利用しました。

でも、ペットフィーの$75は別途支払わないといけません。

客室やバスルームはハンプトンインの中ではレベル高いと思いましたが、朝食はどうでしょうか。

無料(となってますが、実際は宿泊代に含まれていますね)のブレックファスト1泊目。


ワッフルコーナーがすごく混んでいて、すぐ食べられるベーグルにしました。

そして、それ以外はスクランブルエッグ、ハム(のようなミート)、ポテト、ヨーグルト、バナナと、たくさん食べました。


ブレックファスト2泊目


又しても、ワッフルコーナーが混んでいて食べられませんでした。

ちょっと残念でしたが、ベーグルで良し、スクランブルエッグ、バナナとりんご、ヨーグルトもいただきました。


ビュッフェ朝食メニューには特別変わったものはなく、ハンプトンインのスタンダードって感じでした。


このハンプトンインの裏側に隣接しているのがビアガーデン、Oliver's Beer Garden。



130 E Front St, Erie, PA 16507

広いアウトドア・スペースの中央にはライブミュージックのステージがあります。


厳冬のエリー湖畔ですので、このようなイベント付きビアガーデンは夏だけオープンと思われます。


早速ここでビールを注文


アウトドアのテーブル席に座って


ライブ演奏を楽しみながら、ペンシルバニア州産の生ビール Yuengling Beer


アメリカで一番古いブリュワリーのビール、まずまずの美味しさ。

雰囲気良かったので、翌日も利用しました。


カクテルもありますが、やっぱりビアガーデンに来たのでビール注文に拘ります。


2日目はオレンジ添えのブルームーンをいただきました、美味しかった。


夕食はフードトラックのロブスター、シーフードロール


ロブスターも入ってますが、海老とカニカマが多いサンドで、普通の味。

フレンチフライのシーズニング風味がシーフードに合っていて良かったです。

料理は至って普通でしたが、雰囲気良いので満足、隣接しているミニゴルフ場でプレイもできたので大満足かな。


初日のディナーはこのビアガーデンよりもフォーマルな食事をしましたので、続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。