3/28/2024

アメリカで株価上昇中!「くら寿司」

 こんにちは!

ジャパン食べ歩きログです。

自称グルメ投資家Webleyの保有銘柄のひとつはKura Sushi USA(KRUS)です。

IPO以来、着実に上昇しているくら寿司さんですが、最近特に絶好調!

正直、短期間に上昇する銘柄って、短期間に下降するので、あまり喜んでもいられないのですが、とりあえず今かなり嬉しい状況。

そんな時はその会社に還元しましょう。

ということで、USAではなくてジャパンですが、くら寿司さん訪問。


注文料理







いずれも、それなりの美味しさで満足😃

メニューには期間限定で浜田チャーハンがあったのですが、すっかり食べ忘れてしまいました。

以前よりも値段が上がったような気がしますが、アメリカでの値段に比べたらバーゲンなので不満はありません。



最近増えつつある日本を訪れる外国人の皆様、バラエティに富んだ日本での食事をすごく楽しんでいます。

それらの人たちは日本で味わった食事を母国でも楽しみたいと思うはずです。

そう考えると、和食の外国進出には今後益々期待が持てます。

回転寿司は料理に加えて、エンターテインメント性も売りなので、アメリカでも人気店になる可能性を秘めてます。

がんばれ くら寿司! 引き続き株価⤴️でよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。