3/23/2024

豊洲千客万来「海鮮バイキング いろは」で絶品まぐろ

 こんにちは!

日本で花粉症再発中のWebleyです。

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目の痒み等、日本で何らかのアレルゲンに過敏に反応しています。

あまりに酷い時はアメリカに早く帰りたいと思ってしまいますが、もう少し我慢して、日本の食事を愉しみます。

東京グルメの続きは最近登場したらしい食の宝庫、豊洲の千客万来。


ゆりかもめ「市場前」直結


週末のため豊洲市場は休業でしたが、美味しいものが山のようにある場外の千客万来。

歩いていると色々な店から食欲そそる匂いが漂ってきて、テンションがアップします。

友人が予約しておいてくれた店「海鮮バイキング いろは」


テレビ紹介されていたらしく、予約なしですと長〜い待ち時間。

この店のお目当て、まずは蟹、バイキングなので食べ放題!


美味しいけど、やっぱ蟹は身を取るのが面倒くさい、無口になるどころか、最初に取ったこの量だけで十分。

それ以外のバイキング料理

サーモン、まぐろ赤身、まぐろトロ、タイ、カツオ、焼き海老、ホタテ、ネギ


野菜サラダ


海鮮ラーメン


カキフライ、玉子焼き、ピザ


デザートのアイスクリーム


コーヒーゼリー、チョコレートケーキ、シュークリーム、コーヒー


以上、もう食べられない、、、お腹いっぱい。

ベストは蟹ではなくて、まぐろトロ! これは絶品


刺身類は美味しかったけど、それ以外はいたって普通でした。

やっぱ、バイキング、バッフェはあまり好きではない、、、と確認しました。


ゆりかもめに乗って新橋へ、駅構内のサザコーヒーのサイホン抽出アイスコーヒーが良き口直しになりました。


ジャパン食べ歩きB級グルメが続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。