12/19/2023

X'masツリーが印象的なイタリアン Lago

こんにちは!

もうすぐメリークリスマス🎄

ホリデー家族会食の第3弾はクリーブランドのThe Flatsという地区にあるイタリアン、Lago(ラーゴ)。

ラーゴとはイタリア語で湖、まさしくエリー湖畔のイタリアンです。



1091 W 10th Street, Cleveland OH 44113

Cuyahoga川の側でもある店の前には大きなクリスマスツリー🎄


中でチエックイン


ワインセラーの前に再び大きなツリー🎄


ナント!よく見ると、天井からツリーがぶら下がってました!


クリスマスツリー🎄に拘りがあるイタリアンレストランのようです。

メニュー


ドリンクメニュー


まずはプロセッコ $13

Lago Salerno Selection Prosecco NV


家族はビールやキャンティ赤を注文してました。


注文料理

これは何だ?と思ったら、間違いで、隣のテーブルの注文でした。


こっちは我々の注文料理

モッツアレラチーズのフライ $15


プリッツエルクラストのフライ、ソースが美味、チーズのサイズが大で食べがいあり。


イタリアンウエディングスープ $7


ミートボールとケール入りのイタリアンウエディングスープは大のお気に入り。

ミートボールがカットされてましたが、ボールそのままの方がいいかも。


ピザ Luca ルカ $20


イタリアンソーセージとブロッコリーニがトッピング、レッドソースでクラストはかなりボリュームあり。


Lago ラーゴ $19


サンドライトマト、コッパサラミ、スモークモッツアレラがトッピング、こちらもクラストがボリュームあり。

この界隈は厚めのクラストを好む人が多いようで、中西部って感じがします。


ロブスターのニョッキ $44


ゴロゴロのロブスター入りで贅沢、ローストトマトとコーンがアクセント、トリュフクリーム風味の濃厚なパスタ。


家族が注文したグリルドチーズのサンドイッチとサラダのセット



プロセッコの次はピノ・グリージョで締めました。

Lago Salerno Selection Pinot Grigio Italy 20 $10

以上ですが、ピザとパスタは食べ切れなくて持ち帰り、後に2食分になりましたのでコスパ高いかもしれません。

クリスマスの雰囲気たっぷり、サービス良く、料理もまずまずの美味しさでした。

家族会食もう一つあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。