12/21/2023

ブランチ定番ミモザ&エッグベネディクト@プライベートクラブ④

こんにちは!

もうすぐメリークリスマス🎄

ホリデー家族会食の最後は何度も利用しているプライベートクラブShoreby Clubでのサンデーブランチです。

クラブのクリスマスデコレーション


暖炉前の席に案内され、


メニューチェック



ドリンクはブランチ定番ミモザ


ちょっと甘めのパンがサービスされ



料理は3品注文、夫とシェア。

ブランチ定番のエッグベネディクト


厚めのハムの上にとろ〜りポーチドエッグとオランデーズソース、ほうれん草のソテー入りで少しヘルシー感あり、美味です。


クラブケーキ


蟹身がたっぷりのクラブケーキ、下にあるのはちょっとスパイシーなコーン、こちらも美味しい。


サラダ


野菜は良かったですが、ドレッシングは超アメリカンで甘過ぎ、、、


同行家族もエッグベネディクトを注文、ハムだけでなくクラブ(蟹)もあったので、そちらも美味しそうでした。

プライベートクラブの食事は悪くはないですが、何度も利用すると飽きます。

Webleyは色々な店に行って、色々な料理を注文したい人なので、プライベートクラブ向きではありません。

でも、強制的にメンバーになってしまったので、たまに利用します。


これにて、ホリデー家族会食は終了しましたが、残るはクリスマスイブのディナーです。

クリーブランドで迎える初めてのクリスマスなので、ダウンタウンにあるハイエンドな店を予約しました。

クリーブランドなので、おそらくサンフランシスコやナパバレーの⭐️ハイエンド⭐️とはちょっと違うと思われます。

でも、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。