8/28/2023

プライベートクラブのダイニングフード&ドリンク①

こんにちは!

クリーブランドに引っ越してから、頻繁に利用しているレストランがあります。

場所はエリー湖畔

雰囲気、料理、サービス全て合格点、とっても素敵なレストランですが、一般の方が利用することはできません。

なぜなら、Shoreby Clubというプライベートクラブ内にあるため、利用はメンバーとその同行者に限られているから。

メンバー制のプライベートクラブなんて、高飛車な人たちが多くて性に合わないと思いましたが、諸事情によりメンバーにならざるを得ませんでした。

そんな訳で、最初はちょっと緊張しましたが、クラブ内レストラン&バーを利用してみると、思ったよりも皆フレンドリー。

そこで働くスタッフはもちろん、他のメンバーの人たちも大方感じ良くて、今のところ全く問題ありません。

でもですね、、、

私個人の好みとしては、同じレストランを頻繁に利用するよりも、色々なレストランを利用したいのです。

なので、ず〜とメンバーでいるかどうかはわかりませんが、とりあえず、暫くの間はプライベートクラブでのダイニングを楽しみます。


これまでのダイニングフード🍽️ワイン🍷ドリンク🍸


カクテル、ジン&トニック@プールサイド


セビーチェ


ロブスター🦞フリッターサテー キャビアマスタード添えで絶品😋


プライベート会食での前菜


サーモンケーキ、チーズ、アンティパスト、クルディテ、フルーツ等


チーズ入りパンは常にサービスされます。


ワインはピノ・ノワール


激甘のケーキで完食ならず😞


サンセット付き家族会食


スタッフドペッパー


ロブスター🦞ロール


ソフトシェルクラブサンド


シャルドネ


カベルネ・ソーヴィニョン


再び家族会食

ソーヴィニョン・ブラン


美味しいパン


カラマリ🦑フライ ソースが絶妙


再びスタッフドペッパー、ソーセージみたいで美味


アルグラサラダ海老付き


ヴィーガンカレー 美味しい上に量が多くて嬉しい持ち帰り


フィラデルフィア・チーズステーキ


ツナポキボウル


シーズン毎に一部のメニューアイテムは変わるようです。

会員制クラブなので、フード&ドリンクの値段は良心的、基本チップを払う必要はなく、支払いは後日、請求書がメールで送られてきます。

今のところ頻繁に利用してますので、続きのフード&ドリンクありましたら、アップデートします。

たぶん、そのうちに飽きてきて、利用が減っていくことと思われます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。