8/13/2023

見栄えは悪いけど美味しいアメリカンバーガー

こんにちは!

クリーブランドに引っ越してから、初めてDoorDashデリバリー注文をしました。

新しい場所ですから、どこが良いのかわかりませんので、一般的な評価を参考にして選んだ店からの料理はこちら。



2101 Richmond Road Beachwood, OH


注文料理

Smashed Beef Burger $14


ブリオッシュバンに上質のビーフ、キャラメライズドオニオン、グリルドマッシュルーム、アボカド、チェダーチーズが挟まったサンド。

器量はイマイチですが、味はイケてるハンバーガーです。


Build Your Own Salad $22


サラダの内容は自分で選べますが、なんだか色々選び過ぎて、収拾がつかなくなっている感じがします。

これも見た目イマイチですが、味は良かったです。

なんと言っても、量が多いのが嬉しい。


Fresh-Cut Fries $4


普通のフレンチフライです。

こうして写真を撮ると確認できますが、全ての料理の見栄えが良くないです。

でも、味は全て合格点、すごく美味しいとは言いませんが、値段に見合った美味しさ。

着飾らないといえば良い意味かもしれませんが、美的な部分を求める日本人としては、もう少しオシャレした方がとも思います。

が、よく考えてみると、オシャレに疎くなった自身なので、見栄えは求めないようにします。

中身で判断します。


来月9月にナパで皮膚科と歯医者の予約が入っているので、ナパバレーに1週間ほど行かないといけません。

クリーブランド、ジャパン、ナパバレーと、しばらく落ち着かない日々が続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。