4/30/2022

ナパ グルメ:いつの間にかオープンしていた人気ギリシャ料理店 Nick the Greek

こんにちは!

外出を控えていた時にDoorDashで見つけたギリシャ料理店の料理です。

いつオープンしたのか不確か、、、最近かな。

ウエブサイトを見たら、サンフランシスコベイエリアに店舗が多く、既に人気のチェーン店であると思われます。

店名はNick The Greek(ニック ザ グリーク)Souvlaki & Gyro House(スブラキ&ギロ ハウス)


スブラキとは串焼きのこと、ギロ(ジャイロ)とはピタにお肉や野菜を挟んだもの。

デリバリー注文料理


チキンギロ


ピタパンにチキン、レタス、オニオン、トマト、ペッパーが挟まってます。

ボリューム満点でビックリ!


プラシー二サラダとファラフェル


ロメインレタス、スキャリオン、ディル、フェタチーズ、きゅうり(追加)入りサラダ、レモンゼストドレッシングがシンプルであっさり美味。

ファラフェルはタジキ(Tzatziki)ソースをつけて食べると旨し。


ポークとチキンの串焼き 


どちらも歯ごたえあるミート、しっかりと味付ついていて合格。


フムスとピタパン


普通、フムスは大きな特徴なし。


ギリシャ風フレンチフライ

フレンチフライにフェタチーズ、ガーリック、グリーンオニオンが乗ったもの。

これもボリューム満点、揚げ物なので食べ過ぎ注意!

あと、デザートのバカラバもありました。

驚くほど美味しいわけではありませんが、全てグッド👍、良い店がオープンしてくれました。


報告:PCR検査が陰性になりましたので、日本行きが可能になりました😊😊😊

4月の米株式市場酷いエンディングでしたが、5月は上昇してくれるといいですね。

私も4月は不運でしたので、楽しい5月になって欲しい。

Nick the Greek

721 Lincoln Ave, Napa, CA 94558

https://www.nickthegreek.com/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。