2/25/2023

お気に入りのおまかせ寿司と居酒屋

こんにちは!

日本一時帰国中の食事レポ(ほとんど備忘録)です。

到着早々に利用したのはお寿司屋さんと居酒屋。

最近アメリカでも一部話題になっていた寿司テロの回転寿司店に行ってみようかと思いましたが、ちょっと、、、やっぱ、やめときました。

回転寿司店大好きでしたので非常に残念😞

アメリカの回転寿司店でもあり得る行為かもしれないけど、訴訟社会でそのような行為をすることは稀かな?


まあとにかく、清潔感があって、安心していただける寿司店に行ってきました。

このブログでも過去登場しているお気に入り北関東のおまかせ寿司店「鮨須藤」さんです。


お料理



















お飲み物








以上、ベストはイカ、小肌、穴子かな、、、美食美酒、至福のひと時でした。

あまりの心地良さに、日本滞在最終日のディナーも予約してしまいました。


別の日はこちらもお気に入り居酒屋で乾杯🍻








鯖の一夜干しが超ウマ、寒い日に梅干入りの焼酎が合います。

寿司店もいいけど、居酒屋もいいね👍

日本での美味しい食事のスタートです。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。