9/05/2019

SFOグルメ:空港での簡単朝食 Klein's Deli(クラインズ デリ)

サンフランシスコ国際空港(SFO)での食事です。

今回はターミナル3からユナイテッド航空国内線を利用、その搭乗前の朝食です。

SFOグルメとは言えないくらいの、しょぼい食レポ。

利用したのはKlein's Deli(クラインズ デリ)、空港内の料飲施設の中では比較的レビュー評価が高いところ。


色々と商品が並んでますが、


買ったのはこれだけ


特徴ないペイストリーとコーヒーで可もなく不可もなし、コメントなし。

Equatorというコーヒーはサンフランシスコベイエリアで人気みたいですが、空港デリの作り置きコーヒーだったせいか、パッとしませんでした。


この店はその場で作ってくれるサンドイッチが人気みたいで、そちらのセクションは混んでました。


この店に限らず、

今回空港内の店を通り過ぎながら、気がついたことがあります。


それは最近ニュース報道されましたが、SFOが全米の空港で初めてプラスチックボトル(ペットボトル)水を撤去しました。

代わりに登場したのが、アルミのような水ボトル(上の写真の青い部分)。

さすがサンフランシスコ、環境問題に積極的に取り組む姿勢は素晴らしい!

しかしながら、この水ボトル以外のドリンク及びフルーツ、サラダ、サンドイッチが入った容器は全てプラスチックで、それらはどうでも良いのでしょうか?

なんだかね~~中途半端な感じがしますが、まあ何もしないよりは良いということでしょう。


正直、最近のサンフランシスコは魅力が薄れてます、物価は高い、道路は汚い、治安は悪い、、、他にも色々ありますがフードブログなので、これ以上は書かない。

とにかく、今はアメリカの他都市へ行くほうが断然楽しいです。

今回の行き先はラスベガス


目的はショー(コンサート)、グルメ、カジノ、、、ベガス大好き😊😋

最近、外食はファストフード専門になってましたが、ベガスではファインダイニングを堪能する予定です。


チェックインしたホテル部屋からのビュー


旅行中はホテル客室でブログを書いて過ごしたくないので、家に帰ったらラスベガスグルメ記事投稿します。


Klein's Deli
San Francisco International Airport
Terminal 3
780 S Airport Blvd
San Francisco, CA 94128



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



2 件のコメント:

  1. 懐かしいですね~MGM。お向かい?のホテルに入っていたハーシーのお店で、キスチョコ量り売りを全種類買って記事にした記憶が(笑)。相方の仕事終わり~ショーまでの合間に何とかレストランへ…という感じだったので、ちゃんと調べてグルメしたことない気がします。グルメ記事楽しみです☆

    返信削除
    返信
    1. こぐれんさん、ハーシーに行ったのですね?いいなあ~~、実はすごく気になりましたが、時間がなくて行ってません。
      ラスベガスグルメはスゴイですよ!セレブシェフのオンパレード!全部は行けませんので、選ぶのが大変。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。