11/19/2015

ナパ グルメ:ウエスティンホテル内ミシュラン1つ星 La Toque(ラ トーク)

ナパのウエスティンホテル(The Westin Verasa Napa)内にあるミシュラン1つ星レストラン La Toque(ラ トーク)でのディナーです。

セレブリティシェフKen Frank氏のレストラン


レストラン専用の入口もあります。


ホテルロビー


ホテルパティオ


ホテル内のレストラン&バー Bank Cafe and Bar


フォーマルダイニング前のカクテルはこちらのバーで、


Berries and Bubbles (Left)

Benders Manhattan (Right)


外は暗くなっています。


ホテルロビーから、レストランLa Toque への通路


レストランに入ります。


コンテンポラリー、そして、スタイリッシュな雰囲気。


暖炉の隣のテーブルはレザー。


メニュー


プリフックス3或は4コースを選びます。シェフズ テーブル テイスティング メニュー(スペシャル メニュ)もあります。

Amuse Bouche


Bread


Angus Beef Tenderloin Carpaccio


Chef's Garden Salad


Grilled Octopus


Bay Scallops


Low and Slow Roasted Pork Belly


Prime Rib Eye


Birthday Dessert


Cheese Plate


アペタイザーは比較的軽め、そして、メインは少々ヘビーな選択になりました。いずれも美味しい料理です。ビーフカルパッチョ、たこのグリル、プライムリブが私のお気に入り。

ワインペアリングをお願いしました。ワインボトルを見せながらワイン説明してくれましたが、メモしてないので何を飲んだのか忘れてしまいました。

上品な雰囲気のダイニングルーム、テーブル間は心地よいスペースのため、ゆったりと食事ができます。他のテーブルの音も気になりませんでした。

料理のサービスに問題はありませんでしたが、出来れば、ソムリエの方にはもう少しわかりやすくワインを説明していただきたかったです。

値段はミシュラン1つ星のレベルです。手頃ではありませんが、内容を考慮すると、それなりの価値はあると思いますので満足です。

ロマンティックな雰囲気ですので、カップルにはお勧めです。特別な日のディナーでしょう。

もっとカジュアルをお求めでしたら、ホテル内のBank Cafe and Barがお勧めです。

La Toque
1314 McKinstry Street
Napa, CA 94559


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。