11/19/2015

La Toque ラ トーク(ナパ)

ナパのウエスティンホテル(The Westin Verasa Napa)内にある、ミシュラン1つ星レストラン La Toque(ラ トーク)での、ディナーです。 セレブリティシェフKen Frank氏のレストランです。



レストラン専用の入口もあります。


ホテルロビー


ホテルパティオ


ホテル内のレストラン&バー Bank Cafe and Bar


フォーマルダイニング前のカクテルはこちらのバーで。


Berries and Bubbles (Left)

Benders Manhattan (Right)


外は、暗くなっています。


ホテルロビーから、レストラン La Toque への通路です。


レストランに入ります。


コンテンポラリー、そして、スタイリッシュです。


暖炉の隣のテーブルはレザーです。


メニュー


3或は4コースを選びます。 シェフズ テーブル テイスティング メニュー(スペシャル メニュ)もあります。

Amuse Bouche


Bread


Angus Beef Tenderloin Carpaccio


Chef's Garden Salad


Grilled Octopus


Bay Scallops


Low and Slow Roasted Pork Belly


Prime Rib Eye


Birthday Dessert


Cheese Plate


アペタイザーは、比較的軽め、そして、メインは、少々ヘビーな選択になりました。 いずれも美味しい料理です。 ビーフカルパッチョ、たこのグリル、プライムリブが、私のお気に入りです。

ワインペアリングもお願いしました。 ボトルをもってきて、ワインを簡単に説明してくれましたが、後から、何を飲んだのか、わかりませんでした。 

上品な雰囲気のダイニングルーム、テーブル間は心地よいスペースのため、ゆったりと食事ができます。 他のテーブルの音も気になりませんでした。

料理のサービスに問題はありませんでしたが、出来れば、ソムリエの方、もう少しわかりやすくワインを説明していただきたかったです。

お値段は、ミシュラン1つ星のレベルです。 お安くはありませんが、内容を考慮すると、それなりの価値はあると思いますので、満足です。

ロマンティックな雰囲気ですので、カップルにはお勧めです。 特別な日のディナーでしょう。

もっと、カジュアルをお求めでしたら、ホテル内のBank Cafe and Barをお勧めいたします。


La Toque
1314 McKinstry Street
Napa, CA 94559
http://www.latoque.com/

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿