11/28/2015

ナパ グルメ:人気イタリアン Ciccio(チッチョオ)

ナパバレー Yountville(ヤントビル、ヨントビル)町ダウンタウンの端の方に位置する人気イタリアンレストラン、Ciccio(チッチョオ)でのディナーです。

このレストランはいつも混んでいます。夕方5時に開店ですが、予約をとらないので並ばなければいけません。

既に数名が列を作ってオープンを待っています。


中に入りますと、季節のディスプレイ


映画のポスターが掛かっていて、アメリカのカジュアルレストランで良く見かける雰囲気。


メニュー


Rossi Wallace Pinot Noir 2013


Crispy Calamari


Apple Salad


Whole Roasted Branzino


Pizza Pepperoni & Smoked Mozzarella


デザートメニュー


Tiramisu


食べきれなかった料理の持ち帰り



レストランは狭く混んでいて騒々しいですが、カジュアルな雰囲気の中で美味しい料理が堪能できます。

サービスはとても良いです。サーバーはイタリアンアクセントの英語で雰囲気を盛り立ててました。

料理はいずれも高いレベルです。ホームスタイルなので、大皿で人数分運ばれます。

ブランジーノ魚のローストのソースがちょっぴり辛くて私好み。食べきれないピザは持ち帰りできますので、ちょっと余分に頼んでも大丈夫。

Yountville町には敷居(値段)の高いレストランが多いですが、こちらはリーズナブル。

美味しいカジュアルイタリアンは超人気なので、待ち時間も考慮して来てくださいね。

Ciccio
6770 Washington Street
Yountville, CA 94599


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。