5/09/2015

Eight Noodle Shop エイト ヌードル ショップ(ナパ)

ナパダウンタウンに数か月前に、オープンしたヌードル専門店、Eight Noodle Shop(エイト ヌードル ショップ)でのディナーです。

ナパバレーでは、おいしいアジア料理店は少なく、アジア系レストランの登場は嬉しい限りです。

しかも、昨今のラーメンブーム、少し期待できます。

この店は、Clay Streetという、ナパのダウンタウン端の方にあります。 以前は、人気のタイ料理レストランでした。


サンルームのような、テラス席もあります。


中に入ります。


テーブルセッティング


ビール


Hamachi Crudo


Tuna Tartare


刺さっているのは、スミイカのクラッカーです。 

Pulled Pork

Pork Ramen


Vegetarian Ramen


ヴェジタリアンですが、海老が追加で入っています。


雰囲気は、悪くはないです。 アジア調の家具や装飾で、それなりの雰囲気を演出しています。

サービスも、悪くはないのですが、サービススタッフはアジア系ではなく、アジア通でもないので、料理内容が通じませんでした。

料理は、アジアのレストランと考えると、かなりがっかりします。 前菜の3品は、アメリカンレストランで、サービスされるアジア・フュージョン料理です。

期待していたラーメンですが、どっちも、スープは普通でした。 でも、麺がまるで、パスタとうどんの間みたいで、全く美味しくありません。 ラーメンと考えるよりは、単純に麺と考えれば納得できます。

そして、不思議な具の選択でした。 これは、一瞬ラーメンのように見えますが、ラーメンではありませんでした。 ラーメンに関しては、完全に期待外れでした。

日本のラーメンに慣れ親しんだ方には、全くお勧めできません。

アジア料理なのか、アジア風アメリカ料理なのか、レストラン・コンセプトが曖昧であると感じました。

Eight Noodle Shop
1408 Clay Street
Napa, CA 94559

~ナパバレーのレストランリストは(こちら)


0 件のコメント:

コメントを投稿