5/09/2015

Eight Noodle Shop 麺が? エイト ヌードル ショップ(ナパ)

ナパダウンタウンに数か月前にオープンしたヌードル専門店、Eight Noodle Shop(エイト ヌードル ショップ)でのディナーです。

ナパバレーでは美味しいアジア料理店は少なく、アジア系レストランの登場は嬉しい限りです。

場所はClay Streetというナパのダウンタウン端の方にあります。以前は人気のタイ料理レストランでした。


サンルームのようなテラス席もあります。


中に入ります。


テーブルセッティング


ビール


Hamachi Crudo ハマチ クルード


Tuna Tartare ツナ タルタル


刺さっているのはスミイカのクラッカーです。 

Pulled Pork プルドポーク


Pork Ramen ポークラーメン


Vegetarian Ramen ベジタリアン ラーメン


べジタリアンですが、海老が追加で入っています。


雰囲気は悪くはないです。アジア調の家具や装飾で、それなりの雰囲気を演出しています。

サービスも悪くはないのですが、サービススタッフはアジア系やアジア通でもないので、料理内容が通じませんでした。

料理はアジアのレストランと考えると、かなりがっかりします。前菜の3品はアメリカンレストランでサービスされるアジア・フュージョン料理です。

期待していたラーメンですが、スープは普通でした。でも、麺がまるでパスタとうどんの中間みたいで全く美味しくありません。

そして、不思議な具の選択でした。これは一瞬ラーメンのように見えますが、ラーメンではありませんでした。ラーメンに関しては完全に期待外れでした。

日本のラーメンに慣れ親しんだ方には全くお勧めできません。

アジア料理なのか、アジア風アメリカ料理なのか、レストラン・コンセプトが曖昧であると感じました。

Eight Noodle Shop
1408 Clay Street
Napa, CA 94559

ナパバレーのレストランリストは(こちら)



0 件のコメント:

コメントを投稿