5/09/2015

ナパ グルメ:Eight Noodle Shop(エイト ヌードル ショップ)Closed

(美味しくないラーメンでしたが、いつの間にか閉店になってました)


ナパダウンタウンに数か月前にオープンしたヌードル専門店、Eight Noodle Shop(エイト ヌードル ショップ)でのディナーです。

ナパバレーでは美味しいアジア料理店は少なく、アジア系レストランの登場は嬉しい限り。

場所はClay Streetというナパのダウンタウン端の方で、以前は人気のタイ料理レストランでした。


サンルームのようなテラス席もあり


店内


テーブルセッティング


ビール


Hamachi Crudo ハマチ クルード


Tuna Tartare ツナ タルタル


刺さっているのはスミイカのクラッカー

Pulled Pork プルドポーク


Pork Ramen ポークラーメン


Vegetarian Ramen ベジタリアン ラーメン


ベジタリアンですが、海老が追加されてます。


雰囲気は悪くはないです。アジア調の家具や装飾で、それなりの雰囲気を演出しています。

サービスも悪くはないのですが、サービススタッフはアジア系やアジア通でもないので、料理内容が通じませんでした。

料理はアジアのレストランと考えると、かなりがっかりします。前菜の3品はアメリカンレストランでサービスされるアジア・フュージョン料理です。

期待していたラーメンですが、スープは普通でしたが、麺がまるでパスタとうどんの中間みたいで全く美味しくありません。

そして、不思議な具の選択でした。これは一瞬ラーメンのように見えますが、ラーメンではありませんでした。

ラーメンに関しては完全に期待外れで、日本のラーメンに慣れ親しんだ方には全くお勧めできません。

アジア料理なのか、アジア風アメリカ料理なのか、レストラン・コンセプトが曖昧であると感じました。

Eight Noodle Shop
1408 Clay Street
Napa, CA 94559


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。