12/26/2022

ナパ グルメ:クリスマス・イヴの地中海料理ブランチ Tarla Mediterranean Bar&Grill

こんにちは!

ついに2022年度のクリスマスも終わってしまいました。

なんだか毎年盛り上がりにかけるのですが、これは歳のせいでしょうか?

歳のせいもあるでしょうが、夫いわく、子供のいない家庭はどこもそれほど盛り上がらないらしい。

そんなもんかもしれませんね。

日本でも、子供のためにケーキやローストチキン買ったりするのでしょ?


まあ、とにかくクリスマスなので、我々も少し美味しいものを食べようと、イヴの昼時にナパダウンタウンにあるレストランで食事をしてきました。

Tarla Mediterranean Bar & Grill(ターラ メディテレーニアン バー&グリル)、地中海料理店です。


コロナ禍でテイクアウトやデリバリー注文したことありますが、ダイニング(ダイニング記事あり)するのは久しぶり。


店内


メニューを見たら、ブランチ


なので、ブランチ定番のミモザを注文

オレンジとざくろのミモザ それぞれ$12



Greek Dip Trio グリークディップトリオ $15


フムス、ババガヌーシュ、ザジキの3種類ディップ、ピタパンとオリーブ添え

フムスが一番好き、茄子風味のババガヌーシュも好き、ザジキは普通。


Octopus Salad タコサラダ $23


思ったよりも蛸の量が多くて、やっと食べたけど、柔らかくて美味しかった。


Chicken Kebab on Pita チキンケバブ $17


柔らかいチキンにたっぷりの野菜でヘルシー、でもピタとポテトでカロリーアップだな。


イヴですから、グラス・オブ・ワイン Fathia Sauvignon Blanc $13


以上、この日は持ち帰りなく、完食しました、やったー!

店内は結構混んでました。クリスマスは営業しないレストランが多いので、イヴは外食の人多いのかもしれません。


我が家もクリスマスは家🏡で、ホームクッキングです。

Tarla Mediterranean Bar + Grill

Andaz Napa - a Concept by Hyatt

1480 1st St, Napa, CA 94559

https://www.tarlagrill.com/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。