12/13/2022

ナパ グルメ:ファインダイニングでサンデーブランチ FARM at Carneros Resort

こんにちは!

12月中旬、クリスマスに向けて、デコレーション、カード、プレゼント、チップ等々の準備で忙しい日々です。

我が家ではそれらの仕事はクリスチャン夫の担当なので、私はあまりすることありませんが、何となく忙しい気分になってます。

先週末は、そんな忙しい気分から少し解放され、のんびりとブランチをしてきました。

レストランはナパバレー南部のLos Carneros地区にあるラグジュアリーリゾート、Carneros Resort & Spa(カーネロスリゾート&スパ)内にあるFarm(ファーム)。

コロナ禍で閉店していた時期もあったと思いますが、随分と久しぶりの利用です。(過去記事こちら)


たぶん、その閉店時期にリノベーションをしたのでしょう、以前は無かった門構えが登場してました。


レセプション


FARMレストラン


店名通り、敷地内に野菜畑があります。


FARMパヴィリオン


こちらはコープとマーケット




ファインダイニングのファームレストランはこちら


店内


まずはカクテルメニュー



Pinkies Up! ピンキーズ アップ $16


女子向け、ロゼスパークリングワインベース、ストロベリーピュレやレモンジュースを使った爽やかなカクテル。


Bloody Elizabeth ブラディ エリザベス $14


ジンベースで、メアリーではなくてエリザベス。


サンデーブランチの料理はメニューの中から4種類選び、そして、その人数分がファミリースタイルでサービスされます。


料金はひとり$68++


① San Francisco Smoked Salmon スモークサーモン


程よく脂が乗ったサーモンが絶妙


② Lobster Roll ロブスターロール


ロブスターに加えてベーコンやアップル入りのロール、この日のベスト!


③ Harvest Pizza ハーベストピザ


トッピングはベーコン、スクランブルエッグ、ローステッドハニーナッツスクワッシュ、クレーム・フレーズ


④ Eggs Benedict エッグズベネディクト

シトラスマーマレードとマルティーズソースが特徴でしたが、正直あまり好みではない味😕


ロブスターロールとサーモンが特に美味しく、ピザも美味しかったけど私には生地が多すぎたかな。

お店の雰囲気は相変わらず良く、優雅な気分でブランチを愉しめました。

たまにはアップスケールな場所に身を置いて、いい気分を味わいたい。

シニアですので、ガッツリ系よりも少量でのんびりと、、、

でも、このブランチは思ったよりもボリュームありで、食べ切れずに持ち帰りました。

FARM at Carneros

Carneros Resort and Spa

4048 Sonoma Hwy, Napa, CA 94559

https://carnerosresort.com/napa-ca-dining/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。