7/16/2022

ソノマ グルメ:地中海スタイルのヴィラでコンチネンタル朝食 Sonoma Coast Villa

こんにちは!

北カリフォルニアコースト、Bodega Bay小旅行、最後の食レポは宿泊したホテルの朝食です。

今回泊まったのはボデガベイ、海沿いではなく、車で10分位内陸に入ったところにあるSonoma Coast Villa(ソノマ コースト ヴィラ)。


地中海スタイルのお洒落なヴィラ、小ぶりのブティックホテルって感じでしょうか。

レセプションエリア


中庭のプール


ジャグジールーム


客室はこちら





わりと広めの部屋で、暖炉があるのがプラス、客室料は$350+ペットフィー$55。

ペット連れですと、泊まれるホテルの数が限られます(不満)。

しかも、ペットフィーが加算されます。$55は良心的な方、もっと高いホテルはたくさんあります。


この室料には2名分の朝食とウエルカムのグラスワイン付きで、部屋は少々暑かった(この界隈はエアコンがないのだ)けど、ベッドは快適でした。


翌日の朝食はダイニングルームで。


コンチネンタル朝食が用意されてます。


食べたいものをピックアップ

マフィン、フルーツ、ヨーグルト、オレンジジュース、珈琲


ブルーベリーマフィンが美味しかった😋

スタッフの感じも良くて、なかなか良いヴィラでした。


これにてボデガベイ小旅行は終了しました。

🐕犬連れですと、自由に動けないのが辛いところ、でも🐶は家族なので一緒に旅行することが重要。


この夏の旅行、実はあと2つ予定してますが、最近オミクロンBA5が流行っているので、最後までどうなるかわかりません。

感染には気を付けないといけませんが、気を付けても感染する時はする(経験済)。

もはや感染しませんように、、、と祈るしかないです。

Sonoma Coast Villa

16702 CA-1, Bodega, CA 94922

https://www.scvilla.com/


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。