7/05/2022

Fourth of July 独立記念日はホットドッグ🌭

こんにちは!

昨日7月4日はアメリカ独立記念日でした。

悲しいことに、シカゴ郊外で銃乱射、、、またか、、、って思いますよね。

銃規制は当然すべきですが、結局のところ、世の中に存在する病んでいる人が減らない限り、銃乱射は引き続き起こるような気がします。

事件に巻き込まれないために、出来るだけ人が密集するところは避ける。

コロナ感染よりも、病んだ人の存在が怖いアメリカです。


気が滅入る話はさておいて、昨日は家で恒例の料理(というほどでもありませんが)をしました。

独立記念日といえば、ホットドッグ🌭


そういえば、ニューヨークでの恒例ホットドッグ早食い競争女性部門で日本人女性が優勝してましたね。👏おめでとう

我が家のホットドッグはシンプル、バンズにチーズを乗せて少しトースト、その上にグリルしたソーセージ、オニオン、ピクルスを挟み、ソースはケチャップとマスタード。

サイドにはポテトチップスが欠かせません。

はっきり言って、ジャンクフードだと思いますが、たまにはいいんですよ〜こういうものを食べることがストレス解消(?)になるのです。

あと、これに合わせてビールをいただきました。

月曜日は通常休肝日ですが、祝日なので例外😉


7月に入って、夏本番、今週は少し涼しいカリフォルニアコーストへの小旅行予定しています。

最近ガソリン代が異常に上昇しているカリフォルニアですが、ロードトリップでもしないとストレス解消できませんね。

メンタルヘルス重要です。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。