12/13/2021

ナパ グルメ:フォーシーズンズリゾートのカジュアルメキシカン Campo(カンポ)

先月末のお誕生日ディナー(こちら)はイマイチに終わったので、その後、気分直しのためのレストラン探しをしていました。

そこで、新しくオープンしたレストランを発見しました。

ナント!

いつの間にやら、ナパバレー北部のCalistoga(カリストガ)に、ラグジュアリーなリゾートがオープンしていました。

日本にも多くのファンがいる高級チェーンホテルとして有名なフォーシーズンズです。

Four Seasons Resort and Residences Napa Valley

(https://www.fourseasons.com/napavalley/)

名称がフォーシーズンズ リゾート&レジデンス ナパバレーなので、ホテル客室だけでなくレジデンス(住居)もあると思われます。

価格は不明ですが、高いのは間違いなく、おそらく、富裕層のセカンド、サードホーム、又は、投資目的の住居かもしれません。


カリストガにはSolage(ソラ―ジュ), Auberge Resorts Collection Napa Valleyというラグジュアリーなリゾートがありますが、フォーシーズンズはソラ―ジュ(ダイニング記事1) (ダイニング記事2)の向かい側に位置してます。

只今ナパバレーは閑散期そして未だコロナ禍のためでしょうか、オープニングが派手に宣伝されなかったような気がしますが、先月日本に滞在していた私が知らなかっただけかもしれません。


とにかく、このフォーシーズンズリゾートにはゲストルーム(レジデンス)に加えて、スパ、レストラン、プール、スパ、ワイナリー等があります。

レストランは2つあり、ひとつはTRUSS Restaurant and Bar、ナパバレー・キュージーヌのレストランで、もうひとつはCampo(カンポ)、メキシカンレストランです。

両方利用してみようと思いますが、とりあえず今回はカジュアルなメキシカンを選んでランチ利用することにしました。


駐車場近くのコテージ


周辺はヴィンヤード、広大な敷地にコテージがたくさん点在しています。


メイン建物の方向へ歩くと


奥の方に見えるのがTRUSSというレストラン


カジュアルなカンポはプールサイド


小さいプールあり


大きいプールがふたつ(温水プールになってました)


奥のプールサイド


カリフォルニア風メキシカンのカンポ


遅めのランチで、他の客は1組だけでしたので、


ほぼプライベートダイニング状況(贅沢だね)


まずはマルガリータ


前菜


セビーチェ


ワカモレチップス


薄手でパリっとしたチップスが美味


メイン ビーフタコス


ビーフは少々歯ごたえあり、ソースが絶妙


チキンタコス


ちょっぴり辛めのリリッシュがアクセント


ビーフもチキンも絶品タコス


気分良かったので、ピノ・ノワールをグラス注文しました。



お誕生日のサービスデザートあり

チュロス


全て大変満足😋

次は奥に見えるTRUSS Restaurantを利用しよう! 


あと、ワイナリーでテイスティングもしたい。


雰囲気良く、サービス良く、フード&ドリンクも美味しく、サイコーの気分でした!

(少し遅れの)誕生日ランチは大成功!


たぶん、このレストランは夏の繁忙期に入ると、かなり混むと思われます。

今がゆったりと食事するチャンスかもしれません。

Four Seasons Resort and Residences Napa Valley

400 Silverado Trail N, Calistoga, CA 94515

Four Seasons Resort Napa Valley


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。