4/03/2024

日本の美味しいB級グルメ&さくら🌸

 こんにちは!

日本への一時帰国の最後は美味しかったB級フードのラインアップです。

まずは、やっぱりラーメン🍜

シンプルですごい量が多い醤油ラーメン


出汁スープと麺との絡み具合、そして柔らかいチャーシューが美味。

ラーメンのお友達と言えば、餃子


餃子とメンマをおつまみにして


ビールをいただくと、ヘブン!


ラーメン屋さんの炒飯、これも美味しい。


おつまみ食べ過ぎ、普通のラーメンはボリュームあるので、お子様ラーメンを注文。


お子様ラーメン、シニアには丁度良い量でした!

お子様だけでなくシニアラーメンもメニューに欲しいです。


イタリアンランチ


スープ、サラダ、ドリンク付き、しらすとあさりのパスタ


日本で味わう日本風パスタは絶品。


家族経営のカフェで塩鮭定食


鮭の量が半端ない、これで780円とは驚き!



おやつは旬の苺大福


桜を背景に苺が入ったクレープも美味



最後に、これもB級グルメと言うのかどうか、羽田→シカゴ便の機内食


出発後と到着前のエコノミークラスミール


シカゴ便フライト、入国審査、乗り継ぎ便フライト、全て円滑に進んで、マイシティのクリーブランドに到着しました。

車で家に帰る途中、嬉しいサプライズがありました。


日本では開花が遅れていた桜、ナント!家の近くの桜並木は満開🌸

未だ寒いクリーブランドで、このような素敵な桜景色を見ることができるなんて、非常に嬉しいです。


3週間の日本一時滞在を終え、現在少しづつ時差ボケ解消してきました。

日本で美味しいB級グルメ味わいすぎたようで、2.5キロも体重が増えてましたが、これも少しづつ元に戻ってます。

次の日本行きは7月を予定、夏真っ盛りですが、食欲は減退しそうにないです、ジャパングルメは最高です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。