2/21/2024

パワースポットのセドナでボルテックスピザ Picazzo's Healthy Italian Kitchen

こんにちは!

クロスカントリー、ロードトリップ3日目、ネバダ州ラスベガスからアリゾナ州セドナに移動しました。

セドナと言えば、日本でも知られたアメリカのパワースポット!

レッドロックで有名なセドナは6年前に訪れて、その荘厳な風景に魅了されました。


今回は前回のような観光滞在ではないので、ボルテックス巡礼することはありませんが、どうしても再び立ち寄ってみたい所があり、ロードトリップ寄り道することにしました。


到着後、Whole Foods Marketで買物


レッドロックのLumberyardビールを購入しました、軽いラガーで美味しかった。


夕食はホテル近くのイタリアン でテイクアウト



1855 W State Route 89a, Sedona AZ 86336 


ピカゾ ヘルシーイタリアンキッチン注文料理

ミックスグリーン $8


フレッシュな野菜がたっぷり、ドレッシングとの相性良し。


(セドナらしい)ボルテックス ピザ $24


トッピングはレッドソース、モッツアレラ、イタリアンソーセージ、サラミ、ペパロニ、マッシュルーム、ブラックオリーブ、レッドペッパーのロースト、キャラメライズドオニオン。

ミート3種に野菜、風味たっぷりのレッドペッパーと甘みたっぷりのオニオン、量も風味も盛りだくさんで豪華、まさしく大地のエネルギーが渦巻くボルテックスという感じがしました。

クラストは厚めで、食べきれないと思いましたが、ふたりで完食(パワーもらえたかな)。



翌日は宿泊したHampon Innでワッフル、バナナ、ソーセージ、スクランブルエッグ、ポテト、ヨーグルト等。



ホテルチェックアウト後はパワースポットのボルテックスを眺めて、スピリチュアル体験。



前回の旅で一番気に入ったボルテックスのベルロック、神秘的です。



そして、再び訪れたかった場所Chapel of the Holy Crossへ

ここでキャンドルを灯してお祈り、、、

美しい街セドナ2度目の訪問ですが、魅力がたくさんあるので、また来たいです。

アリゾナは見所がたくさんあって、住みたいくらい。

セドナの次は寄り道観光、そして、ニューメキシコ州へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。