2/18/2024

タコベルのタコとブリトーを食べてみた!

 こんにちは!

カリフォルニア発のロードトリップは順調に東に向かって進んでます。

1日の移動距離(時間)はそれほど長く予定してないので、運転自体はそれほど疲れませんが、ワンコ🐶🐶2匹連れなので、色々と大変です。

小型犬とは言えども、かなり力強い上、どこで何をするのかわからないので、目が離せません。既に疲れ果てモード😩

そんな状況ですので、このロードトリップ食レポは全く期待できないレベルになるかと思われますが、ご勘弁を。


まずは初日ですが、カリフォルニアのナパバレーを南下して、同州のBakersfield(ベーカーズ フィールド)に1泊しました。

行きのトリップでも立ち寄った場所ですが、今回は市内の違うHampton Innに宿泊することにしました。

宿泊したのはHampton Inn Bakersfield Central、夕方遅い時間に到着したので、夕食は近くのファストフードレストランTaco Bellで簡単に済ませることにしました。



3200 California Avenue, Bakersfield CA 93304


タコベル、かなり久しぶり、前回利用したのはたぶん10年以上前でよく覚えてません。

タコベルと言えば、お手頃価格のタコスが有名ですが、現在はどうなのでしょうか。

チェック!

Soft Taco Supreme ソフトシュプリームタコ


Buritto ブリトー


Cheesy Fiesta Potatoes フレンチフライ


Cinnamon Twists シナモンツイスト


以上のオーダー、タコとブリトーは若干カスタマイズしてますが、ドリンク無しで全部で$16くらいでしたので、思ったよりも高いです。

すっかりご無沙汰している間にインフレで値段がかなり上昇してました。

味の方ですが、思ったよりも美味しく、ベストはフレンチフライのシーズニング。

と言っても、チェーン展開しているメキシカンであれば、Chipotle(チポトレ)の方が断然好きです。


この日のドリンクはメキシカンビール


ホテル側のガソリンスタンドで購入! 

ガソリンスタンドでアルコールが購入できるアメリカです。


翌日のホテル朝食

1泊目はこれにて終了。

ベーカーズフィールドの次は寄り道、カジノシティのラスベガスに向かいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。