10/03/2022

The Wallflowerのコンサート@Uptown Theater Napa

こんにちは!

フード&ワインの話題でなくて恐縮ですが、すごく良かったのでブログ投稿しておきます。

先週、夫が急にナパダウンタウンにあるUptown Theaterのコンサートに行きたいと言い始め、誰のコンサート?と聞いたところ、

The Wallflower(ザ ウオールフラワー)!

壁の花?どんなグループだった?

ボブ・ディランの息子のジェイコブ・ディランがリードボーカルのグループだよ。

ふうん、そうなの、、よく知らない。

そこで夫がCDあるから聞いてみたら、、、

イマドキはCDでなくてもYouTubeで直ぐに確認できますね。


知ってますよ~この曲♪ ちょっと昔に流行ってた。

お顔はボブ・ディランに似てますね。


そういうことで、急にチケットを取ったので、良い席は残ってませんでしたが、後部席で安かったので、もし面白くなくてもオッケー👌と思いました。

場所はダウンタウンのUptown Theaterで夜8時から


向い側のチャーチが美しい


わりと適当な荷物チェックの後に入館、時間があったのでドリンクオーダー。


コッポラワイナリーのピノ・グリージョを味わいながら、開始を待つ。


夫はMinerのソーヴィニョン・ブラン


アップタウン・シアターは後部席でも雰囲気良し、ほぼ満席。


前座のギタリスト・ボーカルが30分程演奏


その後30分の休憩が入って、


イエーイ! The Wallflower登場!


ジェイコブ・ディラン、カッコイイ! ミュージックもスゴイ良いわ😃😃😃

皆ノリノリで、マスク無しで声だすわ、歌うわ、踊るわで、、、

この国、既にコロナ終わってます(大統領もそう言ってますからね)。


代表曲のOne Headlightは1996年、26年前のヒット曲で、私はNYの田舎で学生をしていた頃でした。

あの頃は若かった、元気いっぱいで、毎週末になるとクラスメート達と飲んだくれてました。

それにしても、昔流行った曲って曲名は覚えてなくても、聞くとわかりますね。

馴染みあるサウンド♫で懐かし~い、すごく楽しい時間を過ごしました。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。