10/21/2022

サクラメント国際空港のPeet's Coffeeで朝食サンド

こんにちは!

今週末は家族のお祝い事があります。

近くなら良いのですが、ナント!飛行機で4時間その後に車で3時間の距離。

ちょっと遠いと思いましたが、始めて訪問する場所なので、すごい楽しみです。


まずは最初の移動で、木曜日早朝にナパから、カリフォルニア州都、サクラメント国際空港に向かいました。

いつもはサンフランシスコ国際空港を利用していますが、今回始めてサクラメント空港を利用することにしました。

ナパからは車で1時間ちょっとですが、途中渋滞が少しあったので1時間半くらいかかってしまいました。

荷物を預けてセキュリティ通過後、ゆっくりと朝食する時間がなかったのでPeet's Coffee(ピーツ コーヒー)へ直行。


ベイエリア発祥の人気コーヒー専門店です。

メニューチェック


広告のブレックファスト サンドイッチ$7.55を注文


プレーンベーグルに卵、チェダーチーズ、ベーコン入り

コーヒーとオレンジジュースはマスト


流石にコーヒーは美味しいです😋

ベーグルもまあまあ美味しかったけど、、、


ベーコンがすご〜く薄いのです! 

この薄いベーコンは物価高により量を減らしているのか、最初からヘルシー志向でこの薄さなのでしょうか。

ピーツで朝食サンドを食べるのは始めてなので、不確かです。まあ、いいや・・・


搭乗機は少し遅れて出発、4時間後到着したのはシカゴ。

この日はシカゴで一泊して、翌日レンタカーで目的地に向かいます。

シカゴでの食事が続きます。


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。