10/07/2022

ナパ グルメ:ハンバーガーと茶色い揚げ物 Big D Burger

こんにちは!

今週は非常に怠けています。

歯医者に行った以外は外出はせず、引きこもりの日々(一応🐕愛犬との散歩は毎日しているけど)。

外食する気力もなく、デリバリーのDoorDashで探したお店にアメリカンフードを注文しました。

注文先はナパ市内にあるバーガーショップ、Big D Burgers(ビッグ ディー バーガーズ)、行ったことない店だけど、DoorDashの評価が高かったので選びました。

集合写真


どう見ても、健康的とは思えないアメリカンフード😟

特に写真上の4種類、揚げ物三昧、何でこんなにフライを注文したのか自分でも意味不明。


内容はオニオンリング、いんげんの天ぷら(日本人の感覚では天ぷらには見えない焦げたフライ)、フレンチフライ(クリンクルカット)、シーフードサンプラー(魚、海老、イカ)


この不健康な揚げ物たちはメインのサイドだけでなく前菜でもあり、ビールとの相性は抜群です。


メインはバーガー

ビッグディーバーガー $12.29


結構デカイ!食べがいあるバーガー🍔


ハラペーニョ・アボカド・チーズバーガー $11.69


横から見ると美しいかも。

バーガーのビーフはNiman Beef Pattieなので超ウマ! 肉質って、一口食べるとわかります。

バンズ、チーズ、野菜もグッドで、お店の高評価に納得、バーガー🍔一押し!

揚げ物類もインゲンの天ぷら以外は期待通りの美味しさで、良い店を見つけました。

Tempura Green Beans(インゲンの天ぷら)は、天ぷらという言葉を使うのであれば、日本の天ぷらを見て真似してねと思いました。


揚げ物多くて不健康ですが、たまにこのような食事をすると、ストレス解消😏になります。

翌日は野菜中心のヘルシー食事を心がけます。


Big D Burgers

1005 Silverado Trail, Napa, CA 94559


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。