9/05/2021

ナパバレーにも店舗オープン🎈Jersey Mike's Subs(ジャージー マイクス サブズ)

こんにちは!

ナパバレーからの美味しいニュースです。

私の大好きなサンドイッチショップ・レストラン、Jersey Mike's Subs(ジャージー マイクス サブズ)がついにナパバレーに店舗オープンしました🎈

このブログでも何回か紹介していますが、本格的なフィリー(フィラデルフィア)チーズステーキがあるチェーンレストランです。

これまでナパバレーに店舗がなかったので、隣接したフェアフィールド市(過去記事)まで出かけないと購入できませんでした。

サンドイッチのために車で片道30分ドライブは面倒(といっても、買いに行っていたのは夫)、、、

なので、ナパ市内のオープンは大歓迎です。

場所はダウンタウンから少し離れたショッピングプラザ内。

店内


新しい店舗はキレイです。

テイスティケーキ(こちら)もあります。


日本でも人気のサンドイッチショップ「サブウエイ」みたいに、並んで注文します。

オンライン注文した方はこちらでピックアップ。


かわいい箱に入ったサンドイッチ。


To-Go、テイクアウトしたもの。



Big Kahuna Cheese Steak(ビッグ カフナ チーズステーキ)


グリルドビーフ、オニオン、ペッパー、マッシュルーム、ハラペーニョ、エクストラホワイトアメリカンチーズ入り。


パンはローズマリー&パルメザンをチョイス


食材のクオリティ良し、何と言ってもシーズニングが絶妙でサイコーのサブ😋

カロリーは高そうなので、毎日食べてはいけませんが、月に一度は食べたい豪快なアメリカンサンドイッチです。


こちらは翌日のランチになったコールドサブのオリジナル・イタリアン。


プロヴォローネ、ハム、プロシュート、カピコラ、サラミ、ペパロニ、レタス、トマト、オニオン入り。


イタリアンホーギー(フィラデルフィアではサンドイッチのことをホーギー、ホギーと呼ぶ)、、、翌日でも美味しすぎる😋


アメリカではサンドイッチにチップスはマスト!


デザートはテイスティケーキ、これもマスト!

チーズステーキもイタリアンも両方共、美味し過ぎる😋サンドイッチでした。

近くにオープンしたので、又利用します。


ところで、その昔Webleyはフィラデルフィアだけでなく、ジャージー(ニュージャージー州のこと)にも住んでました。

ジャージーは南北で文化・背景がちょっと違っていて(カリフォルニアもそうですが)、Webleyが住んでいたのは北、ノースジャージー。

ニューヨークシティから車で20分位の郊外で、そこはニューヨークの影響を受けてます。

一方の南、サウスジャージーはフィラデルフィアに近いので、フィリーの影響を受けてます。

Jersey Mike's Subsの発祥はPoint Pleasantというジャージーショア(大西洋)沿いで、ちょうど南北の間に位置してます。

私的にはフィリーチーズステーキが美味しいので、サウスジャージーって感じがしますけど、、、

どうなんでしょう、ローカルに聞いてみないとわかりませんね。

Jersey Mike’s Subs

Silverado Plaza

627 Trancas St, Napa, CA 94558

https://www.jerseymikes.com/20327/napa-ca


【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。