9/03/2021

ナパ グルメ:人気クラフトビール Trade Brewing (トレード ブリューイング)

こんにちは!

この週末、アメリカはレイバー・デー(月曜日)ウイークエンドですが、ナパバレーではボトルロック・フェスティバル(英語サイト)が開催されます。

飲んで食べて歌って踊って叫んで、、、すごく盛り上がるフェスティバルをデルタ株感染が広がる中でやっていいのでしょうか?

ローカルで疑問を持っている人はいるようですが、そんな声はお構いなく突き進む主催者と参加者たち。

勝手に盛り上がってください!

当方感染したくないですし、交通渋滞に巻き込まれたくないので、週末はナパダウンタウンには近づかないようにします。

その代わりに、開催前にダウンタウンにあるブリュワリーで喉潤してきました。


評判良い店、Trade Brewing(トレード ブリューイング)、場所はOxbow Public Market(こちら)の近くでワイントレイン(こちら)の線路沿い。


午後2時のオープン時間に行きましたが、未だオープンしていない、、、

適当なんだわ、、、アメリカン。

でも、少し待ってたら、スタッフが来て営業開始。


アウトドアのパティオもありますが、店内カウンターに座りました。


メニューをチェック


クラフトビールを2種類オーダー


Ten Penny


アメリカンブラウンエール、見た目よりも軽め。


Five to L


見た目通りで軽め


カジュアルに味わえるクラフトビール、おつまみ系もありますが、この日はビールのみで終了しました。又利用したいと思える雰囲気良い店です。


ボトルロックのような盛り上がるフェスティバルではワインよりもビールの方が好まれるような気がしますが、どうなんでしょうか?

未だ参加したことないので、一度は参加してみたいですが、まずはコロナが収束しないとね。

Trade Brewing

731 1st St, Napa, CA 94559




【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。